iCR(iカウンセリングルーム)

『今』のあなたと向き合いたい

多かれ少なかれ私たちは『悩み』を抱えて日々暮らしています。しかし、時にその悩みは息苦しくなるほど、自分の心の中で大きく、重くなるときがあります。

その悩みがたとえ、他の人から見れば些細なことであっても、あなたにとっては自分の心を埋め尽くしてしまうほどの悩みなのです。

同じような体験をしても、物事の捉え方やストレスの感じ方は人それぞれです。

だからこそ、iCR(iカウンセリングルーム)では、あなたの体験それ自体を評価することはなく、『今』のあなたと真剣に誠実に向き合うことに重きをおいてカウンセリングをしています。

辛い『今』をほんの少しでも変えていく、そんなお手伝いをさせていただきます。

iCR(iカウンセリングルーム)の店舗情報

店舗基本情報

店名 iCR(iカウンセリングルーム)
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

0776-56-2002(予約番号)

0776-56-2002(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月~金:8時~19時
土・日・祝日:9時~19時

但し、メール予約は終日承っています。

※いきなり来られても、先約がありますと対応出来ない場合がございますので、電話やメールで予約をとってから来ていただけますようにお願いします。
店舗のホームページ https://www.icr-kokoro.com/

サービス内容

○うつに関する悩み
●漠然とした不安や心配
○学校や職場の人間関係
●学校や職場でのストレス
○アイデンティティ(自分って何?)の悩み
●喪失感や空虚感の悩み
○食欲や睡眠の悩み
●お酒やギャンブル依存の悩み
○暴力や虐待の悩み
●その他の悩み

など、どのような内容であってもちゃんと向き合わせていただきます。

料金

対面・非対面どちらもご利用いただけます。
〇カウンセリングの種類
・個人カウンセリング(60分/80分/100分)
・夫婦、カップルカウンセリング(80分/100分)
・親子カウンセリング(80分/100分)
※いずれのカウンセリングも60分-6000円/80分-8000円/100分-9000円となります。

個人の方は初回のみ60分-5000円で受けられますので、ぜひご利用ください。

その他詳しい内容はホームページを参照してください。

住所情報

住所 910-0134 福井県福井市上野本町39-8-1
最寄り駅 森田
地図