教えて掲示板の質問

「彼と今後についてどうすればいいかわかりません。」に関する質問

  • 受付終了

めろさん

私は現在28歳で風俗業をしてるのですが
つい最近好きな人ができてお付き合いすることになりました。

その方には仕事のことを打ち明けましたが
やはりいい気はしないみたいです。
辞めて欲しいと言われました。

私はそれほど物欲もなく
ただ普通の仕事よりお金がいいからという
理由で働いてます。
あとお店の居心地がいいからというのもあります。

もう一つ、昔付き合っていた彼に
私が昼職をしていたとき仕事中に浮気され
構ってくれないからお前が悪いと言われたことも
トラウマです。
この仕事をしてれば1日の収入が多いので
出勤日数も減らせますし空き時間に連絡もできます。

連絡をとらないと浮気をされるという
トラウマがあるのです。

彼はその元彼とは違うと思うのですが
信じたい気持ちはあるものの
トラウマはなくならないですし
完全に信じることもできません、

この仕事をしていると恋人や奥さんがいる方も
たくさんいるので
男性はこんなものなのかなと、
不信感を抱いています。

でも私を想ってくれる彼のためにも
辞めたいとは思ってますがなかなか行動に移せずです。
本当に好きで大事にしたいのに…

これは本当に彼のことが好きとは
言えないのでしょうか?

どういう考えをすれば彼のために
辞めることができるでしょうか、

彼を信用することもできなくてつらいです。

人の気持ちなんていつか変わる、
いつか裏切るものだと思ってしまって
彼をこれ以上好きになるのが怖いです。

本物の愛とは何なんでしょうか。

誰と付き合ったとしても結局不安になってしまいます。
自分は恋愛に向いてないと思います。

これからどう生きていけばいいかわかりません

どうか助けて下さい…

違反報告

2018年8月1日 14時35分

教えて掲示板の回答

「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

貴方様が風俗業を辞めたいと思っていても辞められないのは、貴方様がご先祖様から遺伝で引き継がれた「不安気質」が原因です。

 「不安気質」をお持ちの方のその特質は
1、心配性しやすい
2、なんでも不安に考えやすい
3、ネガティブに思い込みやすい
4、一度不安になると色々悩んでしまう
5、疑いが生じると妄想が起きる

また、風俗業を安心して辞められるようになるためには、ご自分の自己価値観に合ったお仕事を見つけることが必要です。
当相談ルームで行う「自己価値観診断」と「本当の自分の天職発掘シート」にて、貴方様の自己価値観に合う仕事が全て明確になります。

過去の彼に浮気をされたトラウマに関しては、心理療法でトラウマの削除または内容の変更が出来ます。

大切な事は貴方様の現状の「風俗業が辞められず、彼と今後どうしたらいいかわからない」状態が起きている
理由・原因をまず掴むという事です。

その原因が明確になったら、診断結果に基ずいた改善、解決する「原因療法」を行っています。

改善、解決の為のカウンセリングと施療の流れをご紹介します。

▼まず性格診断を行います。
人が通常持つ性格は13種類の内のいづれかの性格です。
あなた様がどの性格かを知る必要があります

あなた様の現在、過去で心に引っかかっている、
すべてを思い切りお話していただき
心の中にある荷物を全部おろして、軽くなっていただきます。
生活の中のすべての(事実)を探り出すために貴方の心情を共有し
認知致します

・次に貴方様の気質の把握と分析

 同じ出来事でも「苦しむ人」もいるし、「苦しまない人」もいる。その違いは何なのか。私たちは父母をはじめ先祖から驚くほど多くの気質を引き継いでいます。

顔や声、体格だけではなく心の感じ方をDNA.遺伝子の形、脳の伝達物質の作用の仕方など,63種類の中のどの気質を引き継いでしまっているかを明らかにします。

 
性格はその方が育っていく過程でその方の命を守るのに必要だったものなのです。
その方の性格の全てをまず明らかにします。
さらに貴方様が先祖の方から引き継いだトラウマについても診断にで明確にします。
様々なストレスや人間関係の構築に対する対応力の診断分析も重要です

 それと大切な事は貴方様が人生で何を大切に生きていきたいか、ご自分の心に眠っている自己価値観を明らかにすることも貴方様を、大人に成長させます。



以上の診断の結果、貴方様の性格や気質、価値観、コミニュケーション力などが明確になりましたら、
1、他者依存性等ネガティブな性格を取り除く為の性格改善ご指導サポート
2、不安気質の発現を抑える方法のご指導サポート
3、他者や外部からのストレスを受けにくくする対応法ご指導サポート
4、自然な形での他者とのコミニュケーション能力の向上ご指導支援
  サポート
5、貴方が今後「こういう生き方をしたい」「このようになりたい」を
 明確にしてその望みをかなえる為の一歩一歩の登る階段や手順の
 すべてをカウンセラーが作成し数点提案します。
その中から貴方様が
 最も改善解決したいと思うものを選択していただき貴方様に身につく為の、
 ご指導とサポートを徹底していたします。
さらに上記の診断で明らかになった性格の中でこれからは必要でないものは心理療法で削除します。必要な性格で現在持っておられない性格は追加します。
私どもの相談ルームには全国の皆さまが、直接面談カウンセリング又は電話、スカイプ、ラインでのご相談のかたちで訪れます。

        「悩み、改善、解決完治を目指す」
          人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」院長 松下愛ノ助 
     お問い合わせ。ご予約の方 080-3397-2297
         ホームページhttp://www.ai-aozora.com/

違反報告

2018年8月4日 21時45分


シンフォニー

メールが途中で途切れてしまいました。
すみません。
彼をいとおしく思う。
それが、愛ではないでしょうか?
連絡しないと浮気されるから連絡するなんて、本当の愛ではないですよね。
お互いが認め合って一緒にいる事が交際の始まりです。
彼に対する想いが本気ならば、それをエネルギーにして自分を変えて下さい。
内に秘めたエネルギーは誰にも有ります。
今それを使って彼のために頑張って下さい。
是非とも幸せを掴んで下さいね。
宜しかったらその後の成り行きを知らせて下さいね。
ありがとうございました。

違反報告

2018年8月3日 20時27分


シンフォニー

めろさん
初めまして。
シンフォニーAと申します。
切ないですね。
でも、貴女の気持ち次第で解決出来ると思います。
きつい言い方をさせて頂きますけど、彼も貴女を周りに紹介したいけど、出来なくて
苦しんでいるかも知れないですよ。
職業差別は禁止されていますけど、まだまだ世の中に浸透していないのが現状です。
世間体云々とか…
貴女が彼を本当に好きで観賞彼と一緒に居たい。彼のためになる事をしてあげたい。
彼をいとおしく

違反報告

2018年8月3日 20時16分


愛知ミッション

めろさん、初めまして。トラウマ消去カウンセラーの愛知ミッションの平田と申します。

お話をまとめますと、

・昼間の仕事をしていると浮気される。だから自由にできる夜の仕事が良い。
・男は浮気ものである。信用できない。

これらの固定観念がある以上、なかなか前へ進めないのですよね。

また、

・男という一般論でなく、元彼のみが信用できなかった。
・今仕事を通じて会う人たちは、普通の感覚をもっている人たちではない。

と言う切り分けができないと難しいものがあります。

男性についての過去のトラウマを消去してみて、その上で、彼を本当に愛することが自然に出来るようになるのが一番良い解決策ですよね。

トラウマとは不思議なもので、過去をさかのぼっていくとお父さんとの関係で何か男性不信になるきっかけが見つかってくるかもしれません。

そして、トラウマを消去するば、男性に関する不信の固定観念は消え去るものです。

その上で、自分で自分の人生、本当に大切なものがご自身で見つかると思います。

私はめろさんと同じ愛知県で、こちらは、一宮市に事務所を構えていますので、一度相談にお越し頂ければと思います。初回は60分無料です。完全予約制なので、一度メールなり、電話なりで連絡下さいませ。

メール scn.masami@gmail.com
電話 070-5406-1226
担当 平田

違反報告

2018年8月2日 17時47分


横浜・関内/NPO法人リアルトレジャー

はじめまして、めろさん。

素敵な出会いに恵まれて交際が始まったこと、よかったですね。おめでとうございます。

悲しいできごとや不幸がストレスになることは、誰もが知っています。けれど、喜びや幸せなできごとにも同じようにストレスがあることはあまり知られていません。彼を大事にしたいと思うからこそ、めろさんの心の奥底の今まで光が当たらなかった部分も照らされて、不安や疑い、恐れといった感情が湧いてきたのでしょう。これらは、めろさんが今までずっと閉じ込めてきたものです。ご質問を拝読して、めろさんがこれまでの人生で、つらかった体験、とりわけ男性への不信感が伝わってきました。一人で耐えてこられたのですね。だけど、少なくとも今のめろさんは一人ではありません。

めろさんのご質問には、過去のトラウマと現在の不安や恐れ、さらに職業観、金銭感覚などの価値観がおそらくかなり正確に書かれていると思います。このページをそのまま彼に見せて、こんな思いがあること、どう生きていきたいか話し合ってみてはいかがでしょう。めろさんが今、耳を傾ける相手は、ディスプレイの向こうのわたしたちではなく、あなたのそばにいる大切な人の考えや言葉、気持ちです。そして、めろさんの考えや言葉、気持ちを届ける相手でもあります。

一つだけ、めろさんの誤解を訂正させてくださいね。
「自分は恋愛に向いていないと思う」これは違います。正しくは、
「元彼が、めろさんの恋人に向いていない男だった」のです。この誤解だけは、絶対に正してください。

めろさんが、自分のほんとうに望む人生を歩まれる日が、一日も早く訪れますこと、心より祈っております。

違反報告

2018年8月2日 15時06分


こころの相談室 おうみ

自分の意思で決めることができることと、心の中から自然に出てきて意思だけでは決めにくいこととがあります。
どの仕事をするか辞めるか、ある人とお付き合いするかどうか、連絡をするかどうか、は自分で決められることです。
ある人を信じるかどうか、男性に不信感を抱くかどうか、安心か不安か、相手を好きかどうか、は自分の意思だけで決められず心の中から出てくるものです。
愛は、相手を思いやることと、自分を大切にすることで長く相手を思いやれるようにすることだろうと思います。心の中から出てくるものではありますが、相手を大切にするというのは強い意志も必要だと思います。
ですので、愛そうと思うときは、自分の意思でできることをやるということと、愛していくプロセスの中で心の中から出てくるものが自然に良いものへ変わっていくことが必要です。
少し打算的なことを言えば、一生懸命に愛そうとすることで、相手からの反応が良くなっていけば、あなた自身も満たされていくのです。
また、彼を愛そうということとは別に、自分を愛そう、もっと大切にしようという場合も、自分の意思でできることから始めるということだと思います。

出発点は、自分の意思でできることをやるということです。やるかやらないかは、あなたの自由だと思います。

違反報告

2018年8月2日 09時36分


憂うつの癒し屋

はじめまして、心理カウンセラーのヨナガ マサアキと申します。
彼を信じられるように、トラウマの治療をしましょう。
#トラウマの治療法#
%ひとりでも出来るトラウマ治療法
*曝露(ばくろ)療法
A:今の自分の感情を感じることにより行う曝露療法
自分一人になる状況をつくり、そこに座る
→次に、心を静めて「心の中で自分は今、何を感じているのだろうか?どんな感情を感じているのだろうか?」ということを自問して、自分の心を調べてみる
→すると、自分が今どんな感情を感じているのか、心の中に抱いているのかが、よりハッキリと自覚できるようになる。
→その感情を感じ続ける
→感情を感じ続けていると、しだいに心が楽になってくる
(この曝露療法をしていると、トラウマの記憶が思い浮かんでくることがあります)
普段の生活でネガティブな感情(または、トラウマの記憶、ストレスなど)に襲われた時は、心を静めて「自分は今、心の中で何を感じているのだろうか?どんな感情を感じているのだろうか?」ということを調べ、その感情をあるがままに受け入れれば、心を癒すことができます。
B:思い出すことにより行う曝露療法
自分一人になる状況をつくり、そこに座る
→次に、心を静めて、トラウマ(または嫌な出来事や状況)の記憶やイメージを積極的に思い出してみる
→記憶やイメージを思い出すと、様々な感情が湧き上がってくるようになる
→記憶やイメージ、湧き上がってきた感情を受け入れて感じ続ける
→感じ続けていると、しだいに心が楽になってくる
トラウマの記憶(または、嫌な出来事や状況)を思い出すことにより、ネガティブな感情を積極的に感じることは、その人のトラウマを癒すための非常に有効な手段になります。トラウマと正面から向き合うことの有効性はすでに立証されています。
曝露療法を行う人のなかには、曝露療法をやり始めたばかりの頃に、一時的に症状が悪化する人もいます。けれども、曝露療法によって取り返しのつかないことになることはありません。諦めずに曝露療法を継続して行なっていれば症状を改善させることが出来ます。
まずは、やってみてください。
彼のことが好きなら、彼のためにも!

違反報告

2018年8月2日 09時23分


ヘルスケアー岡本

心理療法士の岡本と申します。
トラウマを解消するのにはカウンセリングでは時間もかかるし困難なことが多いいと思います。
私が独自に開発したミラクルメンタルセラピーの心理療法だと短時間で簡単にトラウマを解消できることがほとんどです。
前向きで行動力もあり自分にも自信があるのは本来の自分です。
しかし、多くの方が成長する過程の中で様々なネガティブな感情を積み重ねて畜積しているのです。
そのネガティブな感情を解消すれば本来の素晴らしいあなたに戻れると思いますよ。
自分に自信があると恋愛はとれも楽しくて素晴らしい時間を過ごせて最適なパートナーを見つけることもできると思います。
過去の嫌なトラウマをすべて解消して素晴らしい未来に飛躍しましょう。

違反報告

2018年8月1日 20時58分


めろさん、こんにちは。
一般的に、風俗業と聞くと共に添え遂げるパートナーとして
受け入れる人は少ないのではないでしょうか。

手っ取り早く大金が稼げて、自分も性欲を満たすことができるから
一般の会社員をするよりは、、と思ってしまいまいますが。

お金を稼ぐ動機、仕事をするという動機が大事!
人それぞれの生き方、考えがあります。
その生き方、考えにあった程度の人生になります。
関わる人も、寄ってくる人も、今の自分を反映しています。

彼を思う気持ちが愛なのか?
自分の中の暗い穴を埋めるためのものか?

本当の愛とは、無償の愛です。
見返りのない愛
ただ、誰かのために
自分を大切にしながら
できることをする

ただそれだけ が

本物の愛です。

違反報告

2018年8月1日 19時01分


めろさん 相談内容を拝見させて戴きました。

悩み相談室 ひだまり会と申します。

過去の恋愛に於いてトラウマよりなかなか思うように
動けなく困ってしまっているんですね。
大丈夫だよ心配しなくていいんだよ。
まずは、話す事が大事ですよ。心の溜まっている事を吐き出して下さいね。

また、めろさんの気持ちを共感して貰う事が大事なんだよ。
それが自信に繋がる一歩なんですよ。するとね今の思っている不安がなくなるのよ。
私達は悩んでいるめろさんに寄り添った方法でアドバイスし、サポート・
お手伝いしております。いつでもご連絡して下さいね。

違反報告

2018年8月1日 18時49分


めんたるくえすと.com

はじめましてmentalquestの渡辺です。
医療機関で医療相談、生活相談、介護相談、カウンセリングを行っています。
本当に好きで大事にしたいのと仕事を辞めるのは違うと思います。
今回も自分を犠牲にするつもりですか。
書かれた内容からは男性の極めて自己中心的な発想にしか思えません。
収入も得られ居心地も良い職場に恵まれているわけですから
めろさんはそこにこだわりを持つべきです。
仕事が安定しているから心の安定につながり
好きな人も出来るという考え方も出来ます。
仰られる通りで、人の気持ちほど流動的なものはないです。
人それぞれ考えがあるとは思いますが
男女間においては、お互いがお互いを認め、尊敬できる。
上下関係や依存関係ではなく
あくまでもパートナーであること。
本当の愛とは求めるものではなく
与えるものです。
いつかきっとめろさんにも、めろさんの仕事を含めて認めてくれて
恋人も奥さんもいるのに通ってくる男性をも包んで理解してくれる
めろさんの深い愛情をも尊敬して愛してくれる人が現れると願っています。

違反報告

2018年8月1日 18時01分


心理カウンセリング らしんばん座

めろさん、こんにちは。
カウンセリングルーム「らしんばん座」と、申します。

ご相談、拝見しました。
拝見して感じたことは、今のめろさんの中で、少なくとも3つの悩み事が、お互いに関係し合ってぐるぐる回っているような印象を受けました。
1つめは、今のご職業を辞めようか迷っていること。
2つめは、過去のトラウマのこと。
3つめは、今の彼氏を、どう愛したら良いかと言うことだと思います。
この3つがお互いに絡み合っているので、余計に動きがとれなくなっているのだと思います。

そうですね。
めろさんは、ご職業柄、様々な男性の、言わば「心の裏側」みたいな物を、ずっと見続けてきたのだと思います。
それは、「男性とはこんな物か」という、不信感のような物なのですね。

その中で、今の彼氏は、他からは抜きんでた、特別な存在なのでしょうか?
それとも、あまたの男性達の中の一人なのでしょうか?
言わば「居心地の良い居場所」としての仕事を捨ててまで、めろさんの人生を捧げるに値する人なのでしょうか?

意外と、この「居心地の良い居場所」という物は、大切な物だったりします。
めろさんが、今迷っているというのも、この大切さのような物に、無意識ながらも気づいているからだと思います。

彼氏が、めろさんのお仕事を辞めて欲しいというのも、単に世間体を気にしてのことか、本当にめろさんのことを考えてのことか、良く見極めてください。
それは、めろさんご自身にも言えることです。年齢を考えて、焦ってはいませんか?
良く見極めてください。
今の気持ちは、それは本物だと思います。しかし、今後も持続する物なのか、もっと見極めないとわからないことだと思います。

少し突き放したような言い方になりますが、「これからどう生きるか」は、めろさんが決めることです。
ただ、この辛さを突き詰めたところに、答えが出てくると思います。

違反報告

2018年8月1日 17時24分


ピュアティケア

めろさん、こんにちは。
ピュアティケア旭相談室の長です。お悩み拝読いたしました。

元彼の浮気が原因で、今の彼を信用できず、自分は恋愛に向いてない、本物の愛とは何なのかわからないのですね。
毎日不安だと辛いですよね。

めろさんが元彼に浮気されたことについて。構ってくれないからお前が悪いと言われたことがトラウマになっているのですね。あなたは、元彼に浮気されたことで心に大きな傷を負ったでしょう。そして、お前が悪いと言われたことを真に受け自分を責めてしまいませんでしたか。

あなたは何も悪くありません。構ってくれないからというのは、浮気を正当化したいだけの言い訳です。

現在は、彼のために風俗業をやめたいと考えているのですね。でも、なかなか行動にうつせないのですね。
その原因は、本当に彼のことが好きとは言えないからなのではとお考えのようですが、少し違うと思います。
あなたは、彼のことが大好きだけど、仕事も今のあなたにとって大事な居場所なのではないですか。
どちらも大事にしたいというのが正直なところではないでしょうか。
それをどちらか選ぶというのは、今のめろさんにとってはとても辛い選択なのではないでしょうか。
彼の立場からすると辞めてほしいという気持ちは当然あるでしょう。あなたのことが好きだからこその感情でしょう。
なかなか難しい問題だと思います。彼ともよく話し合ってお互いの気持ちに折り合いがつく解決ができることを願っています。

問題は、過去のトラウマの解消ですね。このまま男性不信で、常に恋愛に不安を抱えていたら辛いですからね。
もしお近くでトラウマ解消のカウンセリングが受けられるようでしたら、受けてみてはいかがでしょう。

めろさんは恋愛に向いていないとは思えません。彼のために自分(仕事)を犠牲にしようと考えているでしょう。彼のことが大好きだから、彼を困らせたくないのですね。嫌われたくないのですね。

本物の愛ですか。私にもわかりません。愛といっても色んな形があると思います。
私は、私の中にある相手への思いやりだとか慈しみみたいな気持ちを、損得勘定なしに与えるものではないかと思います。
うまく言えなくてすいません。言葉で表現するのが難しいですね。

>これからどう生きていけばいいかわかりません
めろさんは、どう生きていきたいと思いますか。
すぐに答えが見つからなくても大丈夫ですよ。人生は面白いもので、途中から全く思ってもみなかった方向へと進むこともあります。ゆっくり考えていきましょう。

参考になれば幸いです。
応援しております。

ピュアティケア旭相談室
長 雄一郎

違反報告

2018年8月1日 16時53分


Baby's Breath

めろさん、こんにちは。

職場の環境は仕事を続ける上で大きな要素ですよね。
ただ、少し気になったのですが
「この仕事をしていると恋人や奥さんがいる方も
たくさんいるので
男性はこんなものなのかなと、
不信感を抱いています。」
と、ご自身で書かれているように、仕事としては過去の傷を自ら引きずりやすい環境にいるのではと感じます。

彼氏さんが仕事を変えて欲しいのは、めろさんが大切だと思っているからだと思いますよ?

過去の傷を乗り越えていくのは時間がかかりますが、乗り越えやすい環境に身を置くことは自分でできます。
お金も職場の環境も大切ですが、めろさんがこれ以上傷つかないようにゆっくり考えてみてください。

それと、大なり小なり全く不安にならない恋愛はないように思います。
相手の存在が大きくなればなるほど、「もしも」を考えてしまいますし。
めろさんの場合は過去の恋愛で傷ついたのともあって、さらに不安や信じきれない気持ちが増しているんだと思いますが。。
今の彼氏さんは自分勝手な方ですか?
裏切るような方ですか?
不安で見えず楽なってしまっているかもしれませんが、お相手のどこに惹かれたのか、どんな方なのか、信用できる人柄か。。などゆっくりできる日に冷静に見つめ直してみてください☆
お相手のことを客観的に見て信じられると思えたら、それを紙などに書き出して、不安で仕方なくなった時に見直すのも落ち着くきっかけになったりしますよ‪( ॑꒳ ॑ )

彼の為にも辞めたいと思っている。
いろんな不安があるのですぐに行動出来なくても、そう思っているのがめろさんの本音で、彼氏さんの存在はめろさんにとって大切なんだと思いますよ(*˘ᗜ˘*)

彼氏さんにも転職や恋愛などへの不安な気持ちを伝えて、支えあっていけるといいですね☆

違反報告

2018年8月1日 16時52分


てもみ屋のほんだ

こんにちは

まず、仕事は自分にあって今のところできるなら
続ければいいと思います。
仕事は、本来生活の為に必要なものです
たいていの仕事をされている方々は、やりたい仕事で
入社される方は一握りです。(最近は新社会人の人口が
少ないので第一希望に入る人が多くなってきました)


それに彼氏さんが「出来れば辞めてほしい」との願いでしょうけど
結婚を前提に責任あるお付き合いを男性の方があるのであれば
辞めてもいいかもしれませんが、お付き合いが浅く、現在の
生活の中でお互い良し悪しの面が出てくると思いますが
それでも、相手との信頼があるのであれば、もう一度
考えればいいと思います。
過去の男女の付き合いは離れれば、経験の積み重ねで人生の価値が
あがります。同じ繰り返しをする人もいるし、経験のもとで
相手への思いやりや愛情がちゃんと支えとして
そして、家族というものを手に入れる人もいますし
ホントの愛ってのは、相手や身の回りの人々を信頼。
思いやったり、頼ったり、頼られたり、守ったり守られたり
人への心遣いが「愛」です。
手を差し伸べて手助けしたり、人の為にしたりすることは
愛ではなく、愛情です。

でも、まずは自分を愛して相手に対して、全力で何かできることって
家族でなくても必要だと思います。
それが、どんな状況、環境だとしてもです。

こんなヒントで申し訳ありません

違反報告

2018年8月1日 16時23分


マインド・レスキュー『シェーズ』

めろさん、はじめまして

私は大阪で『決定力』カウンセラーをしている井手耕心と申します
どうぞよろしくお願いいたします

めろさんからいただいた お悩みのメッセージを
読ませていただきました

風俗のお仕事をされていて、
彼氏さんから辞めて欲しいと言われたんてすね

彼氏さんが望む人になりたいと思って、
お仕事を辞めようと思う気持ちはあるけど
過去の恋愛で浮気をされた経験から
できるだけ時間に余裕を持ちたいという気持ちもあって
心が揺れてしまっているんですね

お仕事でのお客様を見ていても男性に対して不信感を持ってしまうんですね

好きな彼氏さんを心から信じられないご自分も嫌で、
これからの人生に対しても不安になってしまうんですね

好きな気持ちだけを優先しようと思っても、
思い通りに行動できないのは めろさんが悪いのではありません

過去の出来事が原因で人を信じられずに
心を決められない方は大勢います

信じることが怖くて信じられないご自分も嫌いなままだと
将来を考えても不安が膨らみますね

心を正しくケアして過去の苦しみから抜け出しましょう
正しい心理カウンセリングで笑顔と自信を取り戻せます
『決定力』カウンセリングは自分の心のあり方や人生を
自分で決められる決定力を身につけるためのカウンセリングです

よろしければ私のホームページをご覧になってみてください
めろさんの心を軽くして未来を楽しみにできるヒントが見つかりますよ
コメントの下の「こちらから」か、「マインドレスキューシェーズ」で
検索してみてください

なりたい自分がわかっていても、
そうなるためにどうすればいいのかがわからないと
辛く悲しくなってしまいますね

心が苦しい時は私にメッセージをください
メールでのご相談は何回でも完全に無料ですから安心してください
ホームページ内の無料相談のフォームからか、
ide@chaise.jp までいつでもどうぞ。

過去に大切な人から裏切られた経験があると
後の人生にも大きな影響を与えます

人を信じられないままでは安心できずに
ずっと寂しさを感じてこられたのではありませんか?
もう一人で苦しまないでくださいね

きちんと心をケアして本物の愛を知ってください
人を心から愛する喜びを手に入れてくださいね

めろさんからのメッセージをお待ちしています

違反報告

2018年8月1日 15時23分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「彼と今後についてどうすればいいかわかりません。」とのご相談ですね、

個別対応しておりますので、

一度、ご連絡ください。


FCS 主宰 野口正彦

電話& LINE ID: 0445441539

※ご相談者ご本人に30分無料カウンセリングいたします。

(営業時間内限定)平日:AM 9:00~ PM 6:00 までの受付になります。


お気軽にご相談ください。


------------------------------------------------------

日本心理カウンセラー協会 ★JPCA★

Japan Psychological Counselor Association.

FB: https://www.facebook.com/jpca20170801/


<★スカイプ相談★>
https://join.skype.com/MatRBdOe9DO0

------------------------------------------------------

Freedom Counseling School 

フリーダム・カウンセリング・サービス

FB: https://www.facebook.com/fcs1996st/


<★スカイプ相談★>
https://join.skype.com/IN1cA1qlnlgk

------------------------------------------------------

違反報告

2018年8月1日 14時55分