教えて掲示板の質問

「彼氏がいるのに寂しい」に関する質問

  • 受付終了

海里さん

おはようございます。
前回厳しくて怖い上司の件で相談させて頂きました、海里と申します。

あの相談以降、その上司とは同じ職場で働いてはいるものの離れた場所で仕事をすることが多くなったので気持ち的には楽になりました。この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

今回は恋愛関係のご相談になります。長文になってしまいますが最後まで見て頂ければ幸いです。

私は3ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。その彼は8歳年上で、会社内では同期という扱いになりります。現在、社内恋愛中で、皆さんには公表しておりません。(職場の皆さんにプライベートを押し付けたくないと私も彼も思ってました)

そんな中で悩んでいる事は、彼氏からの連絡がパッタリと無くなってしまい、毎回私から連絡している事です。

デートの誘いもいつも私から。
電話も連絡もいつも私から。

そんな状態が1ヶ月も続いています。

彼とのお付き合いが始まったキッカケは、2月末。私は彼から食事に誘われたのです。そして、異常までのスキンシップ(歩いてる時もピットリとくっ付いたり、始めて食事したのにも関わらず帰りに急に手を繋いできたり)や、LINEも異常なまでに続いてました(帰したくなかったという甘い言葉も言われました)。そして、深夜に私も不思議に思って何でそんな事するの?私の事が好きなの?って聞いてしまいました。その答えはイエスでした。元々彼氏が欲しかった私は簡単に付き合うと言ってしまったのです。

付き合い始めは、それは楽しいものでした。電話してくれたり、デートも楽しかったですし、何度も抱きしめてくれて、キスも沢山してくれたり…。ホテルまで行ってお互い裸になって抱き合ったりして、セックスにはまだ至っておりません(まだ妊娠は望んではいない為)がそれでも私は彼氏がいる喜びでいっぱいになりました。

しかし、彼氏が営業というポジションにいるため彼氏の仕事が忙しくなると同時に連絡も自然と私が誘ってデートという形にシフトが変わっていきました。

なので、前もって予定立てても「疲れたから帰らせて」
「朝早く出勤しないといけないから少ししかいれない」
「予定があるから」
と断われるばかり。

ホントに会うタイミングと言えば私が無理言って会ってくれるパターンが多くなりました。
段々と「忙しいのに申し訳ない」と言う気持ちで一杯になってしまい、つい彼氏に打ち明けました。
その時彼は
「こっちだって会いたいと思ってるから会いに来てるのに忙しいのに申し訳ないって思われたらこっちはどうすればいいんだよ」
「申し訳ないって思うんだったら会いたいなんて言わないで」
と本音を話してくれました。それで忙しいのに申し訳ないという罪悪感は払拭できました。

ただ、彼氏も忙しい時期に差し掛かってくると、LINEも既読スルーが多くなってきました。なので、たまになんで既読スルーするのと彼氏を責めてしまいます。責めた後、疲れてるだけなのにと罪悪感に苛まれます。

デートを予定してもことごとく断われ続けている状況です。同じ職場内でも、休みは違うので尚更デートの予定も組みづらく、また繁忙期の今は営業もやりながら別の仕事もやらないといけない状況にもなるともっと疲れは貯まり、返信もしなくなるのです。それがたまらなく嫌になってしまうのです。
「なんで既読スルーするの?」
「何でデートに付き合ってくれないの?今日休みだから私仕事終わったら会えるよね?」
口には出しませんが、そのような不満が止まらなくなるのです。
「まさか、他の女性と会ってるのかな?」とか
「もしかして嫌われてるのかな?」
と要らない不安が頭を過ぎってしまうのです。

また、彼氏が30に近いという事もあってただ“彼女”という存在が欲しかっただけじゃないのか、“彼女”という存在を得て安心したかっただけじゃないのか、結婚したいがための間に合わせなのではないか、と勘ぐってしまうのです。

その不安がピークになると、泣いてしまったり私からの連絡が彼からの返信が来るまでは多くなってしまうのです。

彼氏に執着してしまってると言われても仕方ない状況です。
その背景には「あんなに好きってくれたのに何で」
「あんなに抱き締めてくれてキスしてくれたのに何で」
という気持ちから、同じような愛情表現を求めてる事もあります。

何よりも恐れているのは彼氏が何も言わずに別れてしまうことです。それがとてつもなく嫌なのです。

先日、会おうと約束してたのですが「具合悪いから」という事でドタキャンされました。
「俺だってホントに会いたかった。申し訳ないって思ってる」と言われましたが、私としては
「会いたいって思ってるんだったら例え具合悪くても会いに来てよ!」と無茶と思える事を考え、苛立ちを抑えきれなくなってしまい、ボロ泣きしてしまいました。電話したいと言っても既読スルーで何も返って来ませんでした。
返信もないので不安が高まって来てしまいます。ブロックされてるのかなって。着信も入れてしまいました。返信してくれないと分からないよ、寂しいよと言ってしまうと重くなって余計に離れてくんじゃないか、けど彼氏の返信が欲しいと葛藤している最中です。

サイトとかで男は器用ではないこと、仕事が忙しくなると恋愛は二の次になる事は何となく理解はできました。
彼氏が連絡来ない時は趣味に打ち込みましょう、自分磨きしましょうとか、自分からは連絡しないようにしましょうとかテクニックとか掲載されてますがうまく行きません。何故かというと「これすれば連絡が来るかもしれない」「このぐらいの期間待てば連絡が来るかもしれない」と変に期待をして上手くいかなくなると効果ないから、とやめてしまうのです。見返りを自然と求めてしまうのです。

彼氏が忙しくて私ばかりが不満ばかり持つという状況は今の両親と似てるような気がします。
父親の仕事が忙しく遅く帰ってきたりすると母親は
「なんでこんなに遅いの」
「もしかして職場の〇〇(女性)と仲良くしてたからじゃないの?」と
責めるのです。父親は母親の不満を受け流しながら食事の準備や十数歳離れた妹の世話をしています。家族の為に働いているんだ、と社会人をやっている私からでも分かります。なのに何故か母親は父親を責めます。過去に父親は浮気をして、それをキッカケに不仲になり、私は激しい夫婦ケンカを見ながら育ちました。父親が土下座をして、母親は泣き喚いて出て行くと言う。そんな状況を何度も見てきています。そんなに言うなら離婚すればいいじゃんと何度も思いましたが、「子供達(私含め兄弟)がいるから離婚出来なかった」と母親は私達兄弟のせいで別れられなかったと言うのです。反面教師になって両親みたいにはならない。生まれてくる子供達には私みたいな思いをさせたくないと自然と思うようになりました。

ですが、私と彼氏の状況は今まさに両親の関係そのもので彼氏(父親)の忙しさを責めている自分が母親の様に感じられて、余計に苦しくなるのです。

よく、自分を大切にすれば彼氏も大切にしてくれるとか
自分を愛しましょうとかサイトに書かれているのでその自分を大切にする方法を試してみるのですが前に話しました、すぐに見返りや結果を求めてしまい効果が見えないとすぐに辞めてしまい長続きしません。

何とかしなきゃと思うのですが思う度に空回りをしてしまう。けど、何かしなきゃ彼氏と別れてしまうかもしれない。それは絶対に避けたいのです(初めての彼氏って言うのもありますし、やっぱり好きだから諦めきれません)。

けど、このままこの音信不通な状況が続くのであれば別の自分のことを本当に大切にしてくれる男性を探した方がいいのではないか……。いや、彼氏の事を諦めきれないから何とかして繋ぎとめると考えたりしてもう一体何がしたいのか自分でも分からなくなって来ました。

このままでは終わらせたく無いので、今私は別れないために、そしてまた付き合いたての様な関係を取り戻すには何をするべきなのでしょうか?そして、最初に凄く愛情表現をしてくれたのに連絡が一切来ない彼氏の心情を教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

違反報告

2017年6月15日 05時42分

教えて掲示板の回答

ものセラ

海里さん、初めまして。井上といいます。

海里さんが追う側、彼氏が逃げる側ですね。
何をすればまずいのかは母親を見ているので知っているはずです。
でもなぜか同じようなことをしてしまうのですね。

「見返りを自然と求めてしまう」と
彼の方は、それに応えようとします。
初めのうちは楽しかったのでしょうが、
そのうち、義務のように感じてしまいます。
そうすると、仕事がもう一つ増えたようなものです。
そこに海里さんから更にアプローチをかけると、
彼の方はパンクしてしまいます。

執着していると、
彼氏のことばかり考えてしまいます。
考えもあらぬ方向にいってしまいがちです。
不満が出ます。責めたくなります。

海里さんは彼から何が欲しいのでしょうか?
「同じような愛情表現」ですか?
もっと激しいものですか?
あなたが欲しいってせまると彼の方は、
逃げたくなります。

彼が何をしているか?考えているか?ではなく、
海里さんが何を感じているのかを観察してください。
内面をよく観察してください。

そして、
彼を手放してください。
手放すとは、あきらめることではありません。
彼が何をしていようと、結果がどうなろうと、
あなたは彼を愛し続けるという姿勢です。
あなたが彼を愛していればそれでいいのです。
見返りは求めません。求めるのは愛ではありません。
本物であれば、彼は応えてくれます。

どうでしたか?
質問や疑問、もっと知りたいことがありますか?
quietsphere.03@gmail.com

私のブログも参考になるかもしれません
『ものセラ』
http://quietsphere.info

違反報告

2017年6月19日 13時44分


ライフストーリー研究所

海里さん

はじめまして
ライフストーリーのひろゆきです。

私はこのようなことについて得意分野ではないですので、
下記の件について
私の感想(意見)を伝えてさせていただきます。


□今私は別れないために、そしてまた付き合いたての様な関係を取り戻すには何をするべきなのでしょうか?

人と人のの間で創られていくものってお互いに与えあって創られていくものです。
どうでしょうか?
彼氏さんに聞いてみては?
例えば、私たちがお互いにお互いを大切にしながらこれからも付き合えるような関係はどんな関係だったらお互いがいいなぁ~、やっぱりあいつ(互いがそれぞれに)でよかったと喜べるかを、一度時間をお互いに創って話してみたらどうですか?

多分、あなたが思っている理想像と相手が思っている理想像があるはずです。
そして、理想と現実のギャップというものがありますので、
今の状況でそこそこでもできることや助け合えること、
お互いのストレスを癒せる関係・間柄になるためにどうしたらいいのか?


あなたが彼氏さんを思うその気持ちは、決して彼氏さんを追い詰めたり、
罰したり、重圧や重くの叱ったりしたいというものではないですよね。

もしあなたが気持ちが空回りして、彼氏さんの神経に重圧感を与えてたり、
追いつけていたりしたら、あなたが伝えたい気持ちとは違うものに変身して
彼氏さんにつたわってしまっていることになります。
だからこそ誤解とお互いの認識を確認することも含めて

お互いがお互いに与えられる彼氏と彼女の関係、
あなたと彼氏さんとの関係をお互いに考えてみてはどうですか?
いまのお互いの仕事や環境を含めて。

少なくともあなたのことが嫌いよりも好きだから、
忙しいところ、時間がないとしても無理して、あってくれたり、
最初に少しでも一緒にいたいけれど、すぐに別れなければならないことで
落胆させてはいけないと考えて、もしかしたらあなたに相談しているのかもしれませんよ。これは私の憶測ですので、そうであるのかはわかりませんけれども。




□最初に凄く愛情表現をしてくれたのに連絡が一切来ない彼氏の心情を教えて頂けると

これについては上記のことを話し合うことで、
彼の気持ちが少しはわかるのではないかと思います。
もし、彼氏さんがあなたと同じようにこの関係を大事に育んでいきたいと
願っているならば、少しずつ口論や議論をしたとしても
そこにある彼氏さんの思考やあなたの思考をお互いに確認しあってはどうでしょうか?

最後に、私からのもう一つの意見です。
あなたはその彼氏さんとどんな関係を一緒に共有したいですか?
そして、お互いにあったときは、どんなしぐさで
あうあわない別にして、どのような関係のお付き合いをしていきたいですか?


すこしでもご参考にしていただければ幸いです。
また、
ご相談内容にそぐわないかもしれませんが、
その時はご了承ください。
さらに、専門分野ではない私が、勝手に意見を書かせていただきましたので、
どうぞ、不必要な内容であった場合は、心に留めることなく
あまり読まないようにしてください。

ありがとうございました。


違反報告

2017年6月16日 15時11分


ラディアンス

こんにちは、幸せな結婚のエキスパート の山崎です。

海里さん
辛い恋愛も人生の糧、次の幸せな恋愛に進むステップです。

大好きな彼なので特別視してしまいがちですが、一人の男性です。
35億いますので、特別視の必要はありません。

徳川幕府の大奥に代表されるよう、男性は一人でも多くの女性との間に子供を作り、より良い条件で、自分の遺伝子を残したいのです。

そこで、人類学的にも、浮気は本能なのです。

そこで、恋愛のはじめの頃は、遺伝子を残すための努力をするのですが、それが上手く行かないとなると、本当に好きな相手でないと、あまり興味を示さなくなるのです。

まだ、セックスをしていなかったというのは賢明だと思います。
残念ながら、彼は、海里さんのことをそれほど好きではなかったのです。

彼の浮気に悩まされずに済んで良かったですね。
もし、結婚して、子供が出来てから、彼の浮気に我慢できなくなって、離婚と言うことになったら、海里さんも辛いでしょうが、子供がもっと可哀想なことになります。


また、私達のお手本は両親です。
両親が、良い夫婦関係を作っていると、子供は幸せな結婚が出来ます。
そうでないと、子供はあまり結婚自体にも興味を示せません。


私は51歳の時に、21歳年下の妻を意識の力で引き寄せ、再婚しました。
諸婚時は、意識の世界とは無縁でしたから、辛い結婚をしていました。
ソニー(株)で、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で意識の世界を研究し幸せな結婚が出来るようになったのです。

じつは、ソニー(株)創立者の井深大氏も、初婚は不幸で、再婚して幸せになった人です。
そこで、初婚時に出来た子供が、自閉症になってしまったので、人間の能力開発法を探っているときに、能力の高い、幸せな子供を作るには、親が幸せになる必要があると気付き、ソニーで意識の研究を始めたのです。

それを、体系化して、「結婚力アップ集中プログラム」を作り、多くの方に幸せな結婚をして頂きました。

幸せな結婚をする方法は

瞑想の状態になって、自分が幸せになれるパートナーの条件を300項目くらい書き出します。
普通の意識状態ですと、300項目も書き出すと、該当者無しになりますが、
瞑想の状態は、魂に繋がれていますので、オンリーワンの理想のパートナーに限りなく絞れていきます。

そして、意識のエネルギーを送ると、その人に響き、やってきてくれます。

私達は、理想の両親に育てられたわけではないので、子供時代にたくさん辛い思いをしています。それは両親の性なのですが、両親が悪いわけではありません。両親も子供頃があって、そのまた両親が完璧な両親で中なったので、心に傷が出来ました。
と、遡っていくと、ずーっと皆辛い子供時代を過ごしてきたのです。

すると、自分のこともあまり好きになれないので、結婚相手も心底好きになれません。

心の傷を癒やすと、自分も、相手も、そして、子供も、周りの人達も大好きになれ、心底受け入れられるようになれます。

すると、夫婦喧嘩のない幸せな結婚生活が子々孫々と出来るのです。

「結婚力アップ集中プログラム」で、普通の恋愛・結婚ではなくて、
幸せな結婚生活が、一生、更に子々孫々まで続く恋愛・結婚をして下さい。

これまでの普通の恋愛結婚方法では、幸せな結婚は出来ないのです。


下記ページを参考にして下さい。とても役立ちます。
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0549.htm


違反報告

2017年6月15日 20時15分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

「悩み・性格・気質改善、解決、完治を目指す」

人生相談&心理カウンセリング
      あおぞら
       
の松下愛ノ助でございます

貴方様の復縁に関するご相談の詳細はまだ良く分かりませんが、私共の相談ルームでは
「お付き合いされている、またはされていた」カップルの方のご相談について
「再縁したい」「復縁したい」というご相談の大半をご相談者のご希望通り
良い方向で改善、解決できていますので、是非参考になさってください。

ご相談の解決の方向性としては「私は悩んだ結果、やはり別れたくないです…」

という事ですので、ただ悩んでばかりで、このままでいきますと、貴方様もお相手様も
ちょっとした心の行き違いでお別れの道を突き進んでしまう危険性を感じます。

 
貴方様にとって,「かけがえのない恋愛・未来の人生」を守るためにも、
ある意味、今までの貴方ではない「新しい本当の自分を取り戻し」自己成長を遂げられた方が良いと思われます。

このような場合、誰かが率先して状況を正しく立て直す、という事です。

やるだけの事をして、そして出た結果に従っていかれたら、後悔はありません。

中途半端のままに、感情に流され、出した結論のまま行動してしまった結果には、
後で後悔の嵐がくる可能性もあります。

ここを乗り切るには決して相手を責めたり貴方がイライラしてはいけません。

お相手の方は 貴方様の「愛情の深さ、本当の気持ち」がまだ良くお分かりになっていない場合が多いようです。

貴方様が心のどこかに、「貴方様の望む形で二人の関係が元通りになれたらいいのに」と
もし望んでおられる場合、お相手様にその気持ちをしっかり理解していただくしかないのです

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、復縁の対策を
お相手様も理解され、貴方のお気持ちも理解していただいて、お相手が復縁につながる
行動を起こしたくなるものでなければ旨くいきません。

私どもの相談ルームでは貴方様の今回のような復縁の悩みを解決する場合
下記の2つのいずれかの方法をカウンセラーと協力し行ってほとんど
再縁が成功しています。

<復縁達成2プラン>
 第一の復縁達成解決法・・・・・・・・「心からの手紙方式」
 第二の復縁達成解決法・・・・・・・・・「心からの手紙+3者面談方式」

そのまず1番目の   復縁達成解決法・・・・・・・・「心からの手紙方式」を
           ご紹介いたします。

その方法は
1、まず貴方様がまず心理カウンセラーのカウンセリングを受けて、           
これまでお二人の出会いから交際そして関係が悪化してきた経過をお話いただきます2、 カウンセラーが貴方様からこれまでのお二人の交際経過をお聞きして関係が
 冷え込んだり、悪化した原因の仮説を立てます。
3、明確になった関係の冷え込み、悪化の原因をさらに把握するための、お二人の
性格・気質・トラウマ・価値観・コミュニケーション力の診断・分析をいたします。
4、この診断でお二人の関係が冷え込み、悪化した本当の原因がほぼ100%明かになります。
5、診断で明らかになったお二人の関係を元に戻すため最も効果的な「心からの手紙」の
 創作をします。心からの手紙の中味で大切な事は、関係の冷え込み、悪化の原因を
 相手に責任があるという方向を一切取らないという事です。
 
 二人の関係がこのように冷え込み、悪化した原因は正式にカウンセリングを受けた結果  
 私の性格や気質・コミュニケション力のこの部分に問題があったと、自己反省が
 中心になります。
その反省文が心理学的に専門的で冷静な分析に基づいている為、相手が感動されます。

彼への愛と思いやりが一杯詰まった「愛の手紙」=愛の提案書を作成し彼に届けます。

この方法で80%以上のカップルが再縁又は復縁に成功しています。

もう一つの方法は「心からの手紙+3者面談方式」です。
この方法は「心からの手紙」を好意的に受け取った多くの方が自分の性格や気質その他の課題を改善したい、一緒にカウンセリングを受けたい、という気持ちにつながることが多いです。
この3者面談に来られたほとんどカップルが以前よりもっと関係が良くなった、信頼関係が築けたと評価していただいています。


何故この方法が良いかと申しますと
いくら恋愛中のカップルといっても相手の性格や気質、価値観、コミュニケーション力を十分掴んでおられるわけではありません。
3者面談でお互いの性格・気質・価値観・気持ちや考え方が本当に理解できるようになるという事です。

このやり方でこれまで別れや・婚約解消・離婚まで進んでおられたカップルの関係が
復縁、再縁など関係の修復に成功いたしておリます。

最も大切な事は現在起きている、お相手様との性格や気質、価値観の違いなどを
お互いに確実に掴むという事です。

原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され復縁につながります。

恋愛中やご結婚前の不安や悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどのカップルが、その効果を実感され「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「二人の関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。

このハードルをのり越え幸せを得るために是非、頑張って取り組んでください。

貴方様がこうして、カウンセリングを受けようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。

お住まいが東京都に近ければ、当相談ルームにお越しいただいても結構ですし、または遠方の方は電話相談でもカウンセリング又は3者面談は可能です、

当相談ルームでは全国対応で直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。

   あなたは必ず「本当の自分のまま、生きる事の意味や心穏やかなお二人の幸せ感を実感できる生き方」を
   手に入れる事ができます。
   必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

   現在までのところ「心からの手紙方式」「心からの手紙+3者面談方式」は
   ほとんど復縁の成功につながっています。
   
   この方式を是非活用したいと思われましたらご遠慮なくご連絡ください。

 
私たちの相談ルームでは最初相談に来られた方がどんなに辛そうな、悲しそうな、
あるいは心配そうな表情でお越しになっても、カウンセリングが終わってお帰りになる時、
「ほとんどの方が」驚くほど笑顔で希望に満ちた表情に変わられ、足取りも軽くお帰りになられます。
(電話でのご相談でも同じです。)
とても有意義で心が幸せに楽しくなる、相談ルームです。ご心配はいりません。
安心してご連絡ください。
現在みなさまへの「感謝のキャンペーン」中でカウンセリング料も特別割引料金
でお手軽な料金になっています。



全国の皆さんからの電話によるご相談も多数ございます。安心してご連絡ください。



   「悩み、改善、解決完治を目指す」
    人生相談&心理カウンセリング
         あおぞら
          院長 松下愛ノ助 
   問い合わせ・ご予約 電話 080-3397-2297
          
  ホームページ http://www.ai-aozora.com/
        ご予約・お問い合わせのアドレスです。コピーしてお使いください

違反報告

2017年6月15日 19時54分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「彼氏がいるのに寂しい」とのご相談ですね、

まず、あなたが精神的、経済的に自立することです。

そして、今のあなたは彼氏にかまって欲しいだけです。

恋愛になっていません!

男性の気持ちを理解するためにも、

男性のカウンセラーにカウンセリングを受けて下さい。

このままですと、同じことの繰り返しです。

男性の気持ちを学んで下さい!

電話&LINE ID: 0445441539

FCS 主宰 野口正彦

お気軽にご相談下さい!

違反報告

2017年6月15日 18時40分


海里さん
こんばんは(^○^)

本来の私のレッスンでは最初に質問しながら心をほぐしていくのですが、それができないので質問の文章だけで回答させ て頂きます

彼氏の言葉や行動に今までよく我慢してきました。
寂しかったですよね

本当によくがんばりましたね(о´∀`о)

海里さんは本音を言うと嫌われる、別れる事になると思い本当の本音を言えてないんじゃないですか?

まず海里さんが本音で彼氏に接してみてください

どういうことかというと

彼氏に嫌われたくないを諦める

彼氏は絶対に離さないを諦める

彼氏に好かれる女になるのをやめる

母親のようになってもいい

ということです!

自分の気持ちを素直に表現していいんですよ?

それが本来のあなたなんだから
そばにいて?
会いたい!
もっと愛情表現して!
寂しいよ


思ったことを言ってください

そうしたら何かの変化が起きます

もしかしたら今まで以上にあなたを大切にしてくれるかもしれませんし

逆に嫌になって距離が離れるかもしれません

でもそれは本音を言った結果なので本来の在るべき形ですよね?

どんな結果でも受け入れて進むことがあなたの為になります。

何か変化が欲しければ行動すること

ここに書き込みをしたように、海里さんの思いを是非彼氏に話してあげてくださいね?

海里さんならできる!



違反報告

2017年6月15日 18時36分