教えて掲示板の質問

「どうすればいいか困っています。 ※長文です。」に関する質問

  • 受付終了

mustafaさん

はじめまして。恋愛関係?について、元カノへの未練?執着?が消えずに困っています。

私が大学1~2年生の間に付き合ったXさんについてです。
Xさんは初めての彼女で初体験の相手でした。
別れた原因は、Xさんの嫉妬と束縛(依存?)が激しくなり私が耐えられなかったこと、そしてその過程で私に別に好きな人ができたためです。別れたあとは、連絡を取り合うぐらいの関係になりました。

Xさんはわりとオープンな人で、別れて新しい彼氏ができても2人で出かけてくれ、そのころからXさんへの未練がつのり、性的な内容も含んだメールをXさんへ送るようになりました。

そして私自身にとても落ち込むことがあって、Xさんに話を聞いてもらいながら励ましてもらいました。その件が落ち着いたころに2人で出かける機会を作ってもらい、カラオケに入ったときに私はXさんの胸に触りました。特に拒む様子もなく「早くパートナーを見つけること」と言って、しばらくの間触らせてくれました。このとき、Xさんには彼氏はいます。

そこから私は、Xさんに送るメールの内容がより性的になったり、付き合ってた当時を思い出してXさんとセックスする妄想などをするようになりました。また自慰をする際にも、Xさんと似たような体型の女優さんが出ているAVを見て行うようにもなりました。

学校のカウンセラーの方にも相談して、Xさんと連絡を取らないようにすることに決め、いったん落ち着きました。しかし、ここ最近、またXさんへの未練というかXさんとセックスをしたいという気持ちが湧いてきて、やらなければならないことに手が付けられなくなるくらいに考えてしまいます。

現在、Xさんとは直接的に連絡を取る手段はありません。
どうすればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

違反報告

2017年5月7日 17時42分

教えて掲示板の回答

京都近県対面&メールチャット全国対応 ねずみ後輩

mustafaさん、初めまして!

京都を中心に近県は対面&メールチャットで全国展開のセッションをしております、
ねずみ後輩と申します。

投稿から日が経っていますが、前に進まれたでしょうか。

mustafaさんの欲求というのは年齢的にも通常だと思います。

ただ、mustafaさんが本当に欲しいのは、Xさんの体ですか?

体だけでいいなら、そんなにXさんに固執しなくても、お金で解決する方法も
ちゃんとありますよね。

私は、Xさんの気持ちが欲しいのだとお見受けします。
そのあたりを体が欲しいのと、心が欲しいのを区別して考えないと

自分はセックスに対して異常なのではないか、なんていう
めんどくさい悩みまで芽生えてゴッチャゴチャになりますよ。

まずは気持ちの整理をしましょう。

私でよければ、根本的な部分をmustafaの中から導き出すお手伝いをします。
ブログをご覧の上、ピンと来たらご連絡ください。

http://ameblo.jp/pwbhm138/entry-12022797145.html

違反報告

2017年5月15日 11時52分


お礼コメント

ご返答ありがとうございます。
Xさんの体ではなく心が欲しいのではないか、ということについては、いまだに鶏が先か卵が先かという状態です。
ブログ拝見させていただきます。

2017年5月15日 17時39分

日本ヒーリングセラピー科学研究所 東京本部

初めまして。こんにちは。
もっと素敵な出会いを待ちませんか。恋愛は、風邪をひくのと同じです。

違反報告

2017年5月10日 18時05分


お礼コメント

ご返答ありがとうございます。
出会いを待ってみることも大切なのかもしれません。ありがとうございました。

2017年5月13日 09時05分

Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。


「どうすればいいか困っています。 ※長文です。」との

ご相談ですね、

恋愛依存症とセックス依存症です。


この病気は薬では治癒しません!

心理カウンセリングで10年以上掛かります。


原因は、母親との分離不安があります。

この問題は非常に根が深く、

あなた自身が、真剣に取り組みませんと、

同じ事を、死ぬまで続けます。

もし、苦しんでいるのであれば、心理カウンセリングを

続けてください。

そうではなく、自分でコントロールできる自信があるのでば、

ご自分でコントロールしてください。


自分自身と向き合って、母親との問題を解決してください。

違反報告

2017年5月10日 15時51分


お礼コメント

思ってもみなかった観点からのご指摘で驚いています。ご返答ありがとうございます。
まずは、自分で向き合ってみたいと思います。

2017年5月13日 09時03分