教えて掲示板の質問

「男を信用できない彼女」に関する質問

  • 受付終了

YKさん

僕と彼女は神奈川と大阪で遠距離です、
彼女は、中学生の時に年上の男性に無理矢理やられて逃げられた事を始め、何度も男性に騙されたような経験をし、すっかり男を信用出来なくなってしまいました、
そんな中、僕と出会い、僕の事を好きになってくれたんですが、付き合って5ヶ月経って、僕の悪い所を少し知った事がきっかけで、だんだん僕の事も信じられなくなってしまったよ

うです、ちなみに僕の悪い所というのは、彼女が腰を痛めていると言っていたのを忘れてしまい、エッチの時に負担が掛かるような行為をしてしまった事、行為の後に自分だけ服を着

てしまうなどで、彼女は「自分は大切にされていないんじゃないだろうか?」と思ってしまったみたいです、本人から言われて気付き、深く反省したと同時に恥ずかしさと後悔でした


僕は彼女の事が心から大好きですし、彼女も僕の事を好きでいてくれてるみたいなんですが、
一度始まった不安が、日々膨れ上がってどんどん肥大化してしまっているようなのです、
周りにも心配されるくらい、身体にも出たり、顔色が悪くなってしまうほど、僕と付き合っている事で、余計な事ばかり考え過ぎてしまい、疲れ果ててしまっています、
何度も何度も安心出来るようにと、言葉を掛けてあげるんですが、その言葉すらも信用できないと、そんな自分をまた更に責めて責めて…悪循環の繰り返しです、
付き合いたての頃はものすごく明るくて、笑ってばかりいましたが、最近は僕と一緒にいる時に笑う事が極端に少なくなり、別人のように冷たくなってしまいました。
いくら冷たくされようと、僕は彼女が大好きなので、苦しんでいる彼女が可哀相で何とかしてあげたいのですが、不安になる原因が僕である以上、どうする事も出来なくて本当に困っ

ています。
神奈川と大阪なので月に2度くらいしか会えないので、いざと言う時に会いに行けなくてとても悔しい思いです。
最近はラインするのも怖くなってしまいました・・・でも彼女は僕の事を好きでいてくれていますし、僕も大好きなので絶対に諦めたくないです、
今後、機会を見つけて一緒にカウンセリングに行こうと思っているのですが、普段から出来るような、彼女のケア、僕を信じてもらえるようにするにはどうしたら良いでしょうか?
どうかお声を頂きたく思います。

違反報告

2017年3月5日 06時44分

教えて掲示板の回答

日本ヒーリングセラピー科学研究所 東京本部

こんにちは。初めまして。
彼女のことを気遣う優しいあなたのお気持ちは素晴らしいです。しかし、カウンセリングが必要なのは彼女のほうではないでしょうか。彼女自身が自分を治したいと心から思わないことには、何も効果はないでしょう。たとえあなたがカウンセラーの資格を取ったとしても、彼女が自分で自分の状態に気づいて、治したいと思わないと、誰も治せないのです。ひとつアドバイスをするとすれば、さりげなく、彼女に癒し系の本をプレゼントするのはいかがでしょうか。遠距離ということもありますし、心の傷を癒す本を送って差し上げてはいかがでしょうか。

違反報告

2017年3月11日 15時57分


ラディアンス

こんにちは

私も昔は、遠距離恋愛でした。
遠距離は、辛いですよね。

電話で彼女が不安になったとき、直ぐに飛んでいければと、何度も思いました。
せっかく会いに行ったのに喧嘩したときの帰り道が凄く辛かったりしました。

彼女の不安定な心は、あなたの大きな愛で、しっかり包んであげて下さいね。

彼女の傷ついた心は、専門家でないと癒やせない段階に来ていると思います。
お互いの心を癒やすには、2つの方法があります。


一つは、瞑想セミナー
月一にありますので、デートの口実も増えます。
瞑想も、その前後のデートも愉しめ、心が豊かになります。
http://www.radiance.gr.jp/service/meditation/


もう一つは、催眠療法
診療室が二つありますので、彼女の辛い心もあなたの心も癒やせます。
http://www.radiance.gr.jp/service/hypnosis/


更に願望実現セミナー
二人の願望を力を合わせて叶えましょう
http://www.radiance.gr.jp/news/mag.htm


結婚力アップ集中プログラムというのもあります。
http://www.radiance.gr.jp/news/mpup.htm

もう、幸せはあなたの手中です。

違反報告

2017年3月7日 15時00分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「男を信用できない彼女」とのご相談ですね、

お相手の女性を大切にされているのが良くわかります。

お二人でカウンセリングを受けられることも、

大変良い選択だと思います。

今出来ることは、彼女に触れないことです。

恐怖感がフラッシュ・バックしていますので、

心と心で通じ合う関係を作ってください。

必要ならば、彼女に心療内科への受診を勧めてください。

情緒が安定しませんと、色々な問題が出てきます。


是非、カウンセリングをご利用ください。
メールフォームでお待ちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=667526

LINE, Skype もありますのでお気軽にどうぞ!

参考まで




違反報告

2017年3月7日 14時39分


カウンセリング・コーチング INCANTO

YKさん、はじめまして。
カウンセラー・コーチの小椋文美子です。
こちらのサイトへのご相談ありがとうございます。

>僕と彼女は神奈川と大阪で遠距離です。 彼女は、中学生の時に年上の男性に無理矢理やられて逃げられた事を始め、何度も男性に騙されたような経験をし、すっかり男を信用出来なくなってしまいました。そんな中、僕と出会い、僕の事を好きになってくれたんですが、付き合って5ヶ月経って、僕の悪い所を少し知った事がきっかけで、だんだん僕の事も信じられなくなってしまったようです。ちなみに僕の悪い所というのは、彼女が腰を痛めていると言っていたのを忘れてしまい、エッチの時に負担が掛かるような行為をしてしまった事、行為の後に自分だけ服を着てしまうなどで、彼女は「自分は大切にされていないんじゃないだろうか?」と思ってしまったみたいです。本人から言われて気付き、深く反省したと同時に恥ずかしさと後悔でした。 僕は彼女の事が心から大好きですし、彼女も僕の事を好きでいてくれてるみたいなんですが。 一度始まった不安が、日々膨れ上がってどんどん肥大化してしまっているようなのです。 周りにも心配されるくらい、身体にも出たり、顔色が悪くなってしまうほど、僕と付き合っている事で、余計な事ばかり考え過ぎてしまい、疲れ果ててしまっています。何度も何度も安心出来るようにと、言葉を掛けてあげるんですが、その言葉すらも信用できないと、そんな自分をまた更に責めて責めて…悪循環の繰り返しです。 付き合いたての頃はものすごく明るくて、笑ってばかりいましたが、最近は僕と一緒にいる時に笑う事が極端に少なくなり、別人のように冷たくなってしまいました。いくら冷たくされようと、僕は彼女が大好きなので、苦しんでいる彼女が可哀相で何とかしてあげたいのですが、不安になる原因が僕である以上、どうする事も出来なくて本当に困っています。 神奈川と大阪なので月に2度くらいしか会えないので、いざと言う時に会いに行けなくてとても悔しい思いです。 最近はラインするのも怖くなってしまいました・・・でも彼女は僕の事を好きでいてくれていますし、僕も大好きなので絶対に諦めたくないです。 今後、機会を見つけて一緒にカウンセリングに行こうと思っているのですが、普段から出来るような、彼女のケア、僕を信じてもらえるようにするにはどうしたら良いでしょうか?どうかお声を頂きたく思います。

=まず、彼女と一緒に住む、結婚というのは考えられないのでしょうか。
彼女、YKさんのことを好きなんですよね?であれば、一緒に住む、結婚という形をとり、YKさんが彼女に対して真摯に向き合い、信用を取り戻すしかないです。
このままですと、遠距離というのもあり、お2人の関係の改善はかなり大変な作業かと思います。
そして、彼女が変わりたいと思わないと、過去の経験が大きすぎて、他人が彼女を変えることはできません。
私は、動画を配信しています。彼女にご紹介ください。
もし、彼女が変わりたいということであれば、変わることができるないようです。
YKさんとの仲もうまく行くようになると思います。考え方次第で人はどんな風にも変われる、不可能を可能に変えられるということを彼女に知ってもらえる動画です。

・ネガティブなことを言わない: https://youtu.be/vG0c_E2v9Dw
・不可能を可能にする: https://youtu.be/v-7fDJhjZzQ
・傷ついた心を解放する: https://youtu.be/cCV59FH2GcA

これはトレーニングです。
繰り返し動画を観て考え方を変えてみてください。必ず人はよく変われます。


YKさん、私はYKさんを応援しています!^^

電話やメール、スカイプでのセッションも行っております。お気軽にご相談ください。
今回はご相談ありがとうございました。

カウンセリング・コーチング INCANTO
小椋 文美子
TEL070-3130-4567
URL : http://fumikoogura.com/
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw
ブログ: http://ameblo.jp/fumikoogura
ココナラ:
https://coconala.com/pservices/188844

違反報告

2017年3月7日 11時07分


カウンセリングルーム・エンパシー

彼女は、過去の体験から男性を信用できなくなっているようですね。

また、二人の共通点は、自己否定感が強いところです。

その要因は、過去のトラウマ、トラブルかもしれません。

スカイプとメ-ルを併用すれば、遠距離でもお二人のカウンセリングが可能です。

よかったら、一度ご相談ください。好条件で応じたいと思います。

違反報告

2017年3月7日 11時00分


フリーダム・サポート

初めまして、

神奈川県横浜市のフリーダム・サポートでございます。
http://freedom-counseling.jimdo.com/
045-972-2001

お悩みの件、拝見させて頂きました。

心痛お察し申し上げます。

最初に、ご依頼人様の「悪いところ」は、男性は特に行為の後、冷たくなることが

あり、これは特に若い方々に多いようです。

これは治す(病気でもなく、癖でもないのですぐに治ります)べきです。

一種のマナーです。

そこから解決の糸口が見つかります。


さて、ご依頼者様のお悩みは、

1.彼女様の御心をご自身に向けさせたい

2.ご依頼者様を彼女様に信じて頂きたい

と思います。

まずは一度、ご相談者様だけで、お話をしに来ませんか。

その後、彼女様との縁を深くできるように、全力でサポートさせて頂きます。


お気軽にご連絡ください。


□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリーダム・サポート 受付センター
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   http://freedom-counseling.jimdo.com/
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2017年3月7日 10時27分