教えて掲示板の質問

「性衝動への嫌悪感を無くしたい」に関する質問

  • 受付終了

たかちゃんさん

私には付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。
彼は一度も浮気はしたことがありません。(過去に女性と連絡は取り合っていました)
彼とはチャットエッチ的なもので出会いました。(今はお互いやってません)
私は18歳から実家を出てずっと風俗などの仕事で生計をたてていました。
そのせいなのか、とても男性のことを信用することができません。
彼氏がAVみるのも女性の谷間やエッチな格好をしてる写真や動画を見たりすると
もう別れたいって思うくらい嫌になります。
昔父が2回にわたり浮気をしていたり、AVをみているこもを知っていたので
その影響でだと思います。
今彼氏にはAVや映画(映画にはヌードになる女優さんがいたりするので)女性の写真を見ないでと言っていて、彼も守ってくれていると思います。
でも、1年くらい前に彼の携帯をみてしまい、彼がAVをみていたりアダルトのDVDの写真を携帯に保存していたりしていて、彼氏も反省してくれていましたが、それから彼氏がパソコンや携帯のロックを厳重にするようになりました。
今は彼の携帯やパソコンはみたいなと思いながらも、そういうことをすると自分も彼もいい思いしないし、我慢してますが、とても辛くてなみだがでてきます。どうしたら、彼がアダルト系や女性をみていたりしても、嫌な思いにならないようになりますか。ちなみに、彼からとても愛されてるっていうのはとても感じるんです。でも、性欲と愛は別っていうのもわかります。それでも、彼がそういうのをみたりするのが死にたくなるくらい嫌なんです。助けてください。

違反報告

2017年1月4日 13時40分

教えて掲示板の回答

スピリチュアルケアカウンセリング

初めまして、作家の古畑 時雄(ふるはた ときお)と申します。
まず、ご質問を要約させて頂きご回答させて頂きす。

【質問】

私には付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。
彼は一度も浮気はしたことがありません(過去に女性と連絡は取り合っていました)。
彼とはチャットエッチ的なもので出会いました(今はお互いやってません)。

私は18歳から実家を出てずっと風俗などの仕事で生計をたてていました。
そのせいなのか、とても男性のことを信用することができません。
彼氏がAVを観るのも女性の谷間やエッチな格好をしてる写真、そして動画を見たりするともう別れたいって思うくらい嫌になります。

昔、父が2回にわたり浮気をしていたり、AVを観ているこも知っていたのでその影響からだと思います。
今、彼氏にはAVや映画(映画にはヌードになる女優さんがいたりするので)の女性を観ないでと言っていて、彼も守ってくれていると思います。

でも1年くらい前に彼の携帯を観てしまい、彼がAVをみていたりアダルトのDVDの写真を携帯に保存していたりしていて、彼氏も反省してくれていましたが、それから彼氏はパソコンや携帯のロックを厳重にするようになりました。

今は彼の携帯やパソコンは観たいなと思いながらも、そういうことをすると自分も彼もいい思いがしないし我慢していますが、とても辛くて涙がでてきます。

どうしたら、彼がアダルト系やヌードの女性を観ていたりしても嫌な思いにならないようになりますか?
ちなみに、彼からとても愛されていると言うことをすごく感じているんです。
でも、性欲と愛は別って言うのもわかります。それでも、彼がそういうのを観たりするのが死にたくなるくらい嫌なんです。助けてください。

【回答】

あなたは彼氏から充分に愛されていることを認識できているんですよね。
おそらく、彼氏はあなたに悪気があってアダルト系(AV)の動画や写真、そして映画のラブシーンなどを観ている訳ではないと思います。

これはあなた自身の問題で、彼氏だからアダルト系(AV)の動画や写真を観ないで欲しいと言う思いをどの様の捉えるかだとわたしは思います。

世の中の一般の男性は、おそらく彼女がいようがいまいがアダルト系(AV)の動画や写真を観たいと思う方が多いでしょう。それは生理的な問題なので、それを辞めさせようと必死になればなるほど、あなたへの愛情が彼にとって重荷となりこころが離れて行ってしまう恐れがあるかも知れません。

あなたは以前、風俗の仕事をされていらっしゃったみたいですが、風俗とアダルト系(AV)の動画や写真を観るのは同じようで違うとわたしは思います。
浮気の定義も人それぞれですし、あなたが彼氏にアダルト系(AV)の動画や写真を観ることに対して、男性の本能として当然だと思う必要があるのではないでしょうか。

しかし、浮気の定義については先程も述べましたように人それぞれですので、どこまで彼氏を束縛するかになって来ます。
あなたのことを愛していると実感でき、またあなたが何処までを浮気と定義しているのか、そして彼氏はそれに対して納得されているのか。
お互いがお互いを尊重し、信頼してこそうまく行くのではないでしょうか。

彼氏のことを信頼してあげるのも、愛情の形だとわたしは思います。
宜しく、お願い致します。

違反報告

2017年1月14日 21時33分


はじめまして^^うつ病撲滅カウンセラーの村井剛(むらいたけし)と申します。
この度は、メッセージ頂き本当にありがとうございます。

メッセージを読ませて頂きました。
あなた様が、男性が浮気したりAVを見たりするのに嫌悪感を抱くのは、
お父様の影響だと思います。

お父様との過去を書き換えませんか?

よろしければ、あなた様の現状を正確に
把握して早急にカウンセリングを行いたいと考えています。

私のカウンセリングにおける価値観は、下記の通りです。

1.クライアント様をうつや憂鬱状態から守る
2.相互にストレスのない関係を保つ
3.クライアント様の人生を良くする
4.クライアント様がいやされること
5.約束はお互いに守ること
6.クライアント様を正確に分析すること

ご納得頂けたら下記の携帯又はホームページに問い合わせください。
お待ちしております。
通常60分10800円ですが、初回のみ3000円としております。
この機会に、お悩み解決できるようにお手伝いしたいと考えております。

人間関係研究所オフィス村井

代表:村井剛 

電話番号:090-6767-3700

ホームページは、こちらです→https://goo.gl/cY7465

違反報告

2017年1月12日 17時44分


カウンセリング・コーチング INCANTO

たかちゃんさん、はじめまして。
カウンセラー・コーチの小椋文美子です。
ご相談ありがとうございます。


>私には付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。 彼は一度も浮気はしたことがありません。(過去に女性と連絡は取り合っていました)

=たかちゃんさんが男性の本質について知る必要がありますので、
 「話を聞かない男、地図が読めない女」を読んでみてください。詳しく男性の特性が書いてあります。
 彼は浮気をしたことがないとおっしゃっていますが、過去に女性と連絡を取り合っていたとのこと、彼の本心は浮気をしたかったんでしょうね。
男性のDNAには子孫の存続のため、できるだけたくさんの女性とSEXをし、子どもを産ませたいというという本能がしっかりと刻まれています。
現在の日本は法治国家ですし、倫理的に浮気は”ダメ”とされていますが、もしも許されれば、またはバレなければ、そしてよっぽどの性的欲求がない男性でないならば、男性は浮気、また浮気が気がとがめるのならば、風俗店でのプロの女性による性欲の処理をプロの人にしてもらいたいものです。
それは風俗にお勤めになって、たかちゃんさん自身が、身を持って体感されていたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。


>彼とはチャットエッチ的なもので出会いました。(今はお互いやってません)

=チャットエッチという手段は、普通の人間であれば、遊び相手を見つけるツールです。


>私は18歳から実家を出てずっと風俗などの仕事で生計をたてていました。そのせいなのか、とても男性のことを信用することができません。

=仕事はたかちゃんさん自身が選んで就いたお仕事です。そのせいにするのはよくありません。風俗を利用しない男性も世の中にはたくさんいます。
チャットエッチなどを使わず、普通の一般社会での出会いをすれば、まともな優しい誠実な男性はたくさんいますよ。


>彼氏がAVみるのも女性の谷間やエッチな格好をしてる写真や動画を見たりするともう別れたいって思うくらい嫌になります。

=健康な男性なら、普通にエッチなものは大好きです。それを否定することはできません。


>昔父が2回にわたり浮気をしていたり、AVをみているこもを知っていたのでその影響でだと思います。

=しかし、たかちゃんさんは性風俗の世界で働いてきたんですよね?逆に「男ってそんなもんでしょ」と寛容になれそうですが、難しいですか?


>今彼氏にはAVや映画(映画にはヌードになる女優さんがいたりするので)女性の写真を見ないでと言っていて、彼も守ってくれていると思います。

=ばれなければ、普通に観ていると思いますよ。


>でも、1年くらい前に彼の携帯をみてしまい、彼がAVをみていたりアダルトのDVDの写真を携帯に保存していたりしていて、彼氏も反省してくれていましたが、それから彼氏がパソコンや携帯のロックを厳重にするようになりました。
今は彼の携帯やパソコンはみたいなと思いながらも、そういうことをすると自分も彼もいい思いしないし、我慢してますが、とても辛くてなみだがでてきます。

=彼のことを好きなら、信用してあげましょう。たかちゃんさんのその束縛は、とても窮屈だと思います。たかちゃんさんは、携帯を見られても平気ですか?普通の人はいやですよ。トイレを覗かれているのと同じだと思います。もう、いろいろ探るのはやめましょう。

>どうしたら、彼がアダルト系や女性をみていたりしても、嫌な思いにならないようになりますか。ちなみに、彼からとても愛されてるっていうのはとても感じるんです。でも、性欲と愛は別っていうのもわかります。それでも、彼がそういうのをみたりするのが死にたくなるくらい嫌なんです。助けてください。

=まず「話を聞かない男、地図が読めない女」を読みましょう。男性の特徴が詳しく書いてあります。
男性のDNAには子孫の存続のため、できるだけたくさんの女性とSEXをし、子どもを産ませたいというという本能で、強い理性がないと、コントロールが難しいものです。昨年は、ベッキーさんのゲス不倫から始まって、あんなにたくさん不倫が報道されても、後から後からたくさんでてきましたよね。それです。男の本能なんです。
そこを理解して、彼の全てを受け入れてあげましょう。
今、彼があなたのことが本当に好きで、あなたの体しか愛せないならば、浮気はしません。でも、やはり将来はわかりません。それはなぜかというと、3年も付き合えば、初期のドキドキなどは薄れ、一緒にいるのが当たり前の存在になるからです。

もっと、男性の性に関して、寛容になってあげるのが、今のたかちゃんさんの苦しみの解放のカギです。
それに、そんなことで、死にたいなんていわないでくださいね~。
本当に、死を目前に、闘病生活をされている方から、怒られちゃいますよ^^ね!

今回の内容は、このくらい書かないと伝わらないと思い、直接的な言葉で書きましたが、カウンセリングを受けてみてください。
たかちゃんさんが、絶対にいい方向に変われます☆


いろいろな動画を発信しています。観てくださいね。
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw

そして…電話やメール、スカイプでのセッションも行っております。お気軽にご相談ください。
今回はご相談ありがとうございました。


カウンセリング・コーチング INCANTO
小椋 文美子
TEL070-3130-4567
URL : http://fumikoogura.com/
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw
ブログ: http://ameblo.jp/fumikoogura

違反報告

2017年1月11日 01時30分


魂の時間旅行

お気持ちはよくわかります

しかし、メ-ルでは長文になるため、カウンセリングのご予約をお願いします

違反報告

2017年1月10日 19時37分


総合セラピールーム:ヒーリング・スウィート

お悩みお読みいたしました。

性衝動への嫌悪感を無くしたいとのことですね。

>ずっと風俗などの仕事で生計をたてていました。
>そのせいなのか、とても男性のことを信用することができません。

のが原因でしょうか?

現在も同じ仕事なのでしょうか。

>どうしたら、彼がアダルト系や女性をみていたりしても、嫌な思いにならないようになりますか。

お話をしてみないと何とも言えませんが、

トラウマの可能性があると思います。

嫌悪感の本当の原因がわかり、

その傷を癒し、改善するには、

カウンセリングと催眠療法を併用するのが効果的です。


お問い合わせはお気軽にどうぞ。

対面やスカイプで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法、認知行動療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
1セッション60~120分 7800円~
http://healing-sweet.net/ryou/index.html

違反報告

2017年1月10日 16時38分


追加コメント

こちらの回答

http://kaunse-navi.com/question/disp_question/id/6381/#ans39517

も参考になるかもしれません。

2017年1月10日 17時24分

HappyDesigner★KEN

女性にもよるでしょうけど、そこまで束縛するのは彼女とはいえ、彼氏が可哀想な気がします。

それもこれも、過去のお父さんの件がトラウマになってるのかもしれませんね。

だからといって、自分の基準で彼氏の行動を制限するのも限度があると思います。

仮に花が好きだとしたら「絶対に花は買ってこないで、部屋におかないで・・」、ケーキなどデザートが好きだとしたら「2度とケーキは食べないで・・」と彼から言われたら、永久に我慢できますか?

発想の転換をして、自分が似たような制限をされたらどう思うか考えてみてはいかがでしょうか?

風俗の仕事をやってる女性を認めてプライベートで大事にしてくれることは有り難いことだと思います。

多少、観るくらいは許してあげたほうがよいと思います。

違反報告

2017年1月10日 16時17分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング


初めましてカウンセリング&人生相談 「あおぞら」

 院長の松下愛ノ助と申します。

 本当に辛いですね。貴方様の悩みの改善、解決を図るためのアドバイスをさせていただく為に
 貴方のメッセージの大切な箇所を書き出してみますのでご確認ください。

1,私には付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。
彼は一度も浮気はしたことがありません。(過去に女性と連絡は取り合っていました)

2,彼とはチャットエッチ的なもので出会いました。(今はお互いやってません)
私は18歳から実家を出てずっと風俗などの仕事で生計をたてていました。
そのせいなのか、とても男性のことを信用することができません。

3, 彼氏がAVみるのも女性の谷間やエッチな格好をしてる写真や動画を見たりするともう別れたいって思うくらい嫌になります。

4,どうしたら、彼がアダルト系や女性をみていたりしても、嫌な思いにならないようになりますか。

5,ちなみに、彼からとても愛されてるっていうのはとても感じるんです。でも、性欲と愛は別っていうのもわかります。それでも、彼がそういうのをみたりするのが死にたくなるくらい嫌なんです。助けてください。


私共の相談ルームでは今回の貴方様と同じようなお悩みの解決は
「心からの手紙」方式でほとんどの皆さんのお悩みが解決しています。

恋人との問題を解決するには相手の事を責めないで、貴方様の真意を伝える「心からの手紙」方式を活用し、彼の心を開いていくしかないのです。

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、「心からの手紙」は、貴方の気持ちを彼が理解し良い関係を再構築したくなるものでなければ旨くいかないと思います。

私どもの相談ルームでは恋人との問題はほとんどこの方法で良い方向で解決できています。

方法としては、まず貴方様とカウンセラーが直接面談又は電話にてお二人の間の関係の現状確認したうえで
貴方様が望まれ、彼にも受け入れていただけるような、最も良いと思われる「心からの手紙」を作成する為のカウンセリングを行います。

そのカウンセリングの結果出来上がった「心からの手紙」を彼の方に直接、手渡し彼が読んでいただきましたら間違いなくこれまでの貴方への態度が変わります。

何故この方法が良いかと申しますと

いくら恋人間といってもお互いが何に不満が有ったのか
現在、または過去の事に対する貴方に対する、本当のお気持ちのすべてを掴んでおられるわけではありません。

このやり方でこれまで「別れる」という所まで進んでおられたカップルのさんの再縁、関係の修復に
成功いたしておリます。

最も大切な事はまず現在起きている問題について、考え方の違い、価値観の違いの原因を確実に掴むという事です。

原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され解決につながります。

悩みや苦しみを抱えて相談に来らた方々が「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「恋人との関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。

お二人の間の良い関係の構築の為のハードルを越えるために是非、頑張って取り組んでください。
貴方様がこうして、カウンセリングを受けようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。

お住まいが東京都に近ければ、当相談ルームにお越しいただいても結構ですし、または関西や九州や北海道など遠方の方は電話相談でも3者面談は可能です、

当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。

  必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
     お問い合わせ、ご予約電話 080-3397-2297
     ホームページ http://www.ai-aozora.com/

違反報告

2017年1月10日 16時07分


JPケンコープラザ メンタフィジカリストりょう

横浜でメンタルトレーニングを行っているJPケンコープラザの佐藤と思うします。

メンタルトレーニングとは、運動と一緒で今のままの体では出来ない事をトレーニングすることで重いものを持ち上げたり、早く走れる様にするのと一緒で今のままだと心が耐えられない事をトレーニングによってそれ程大きな壁ではなくすことをします。

今回のご相談の内容であれば他人の許し方を覚えるトレーニングが必要かもしれません。
そして、他人を許せない感情が強くなれば今回のご相談の方から見えるのは腸と婦人科にトラブルが起こりそうです。(頭痛も併発しているはずです。)
他人を許せない事が自分自身に攻撃を与えるように体は出来ています。

言葉でも分かりますが・・・他人を許せない人が「腹が立つ」といいますね。どうして良いか分からない事を「消化できない」っていいますね。
胃腸に攻撃があるのが必然的にあると思います。

当店では、メンタルトレーニングによって他人を許し方を覚え、内臓の施術を加えて胃腸、婦人科の消化、受け入れを改善させることで心身ともに腑に落ちる体に変える事が出来ます。

ただし、トレーニングと一緒で自分が変わろうとする事をストレスと捉えてしまう方は人生も、体も変わることはありません。
トレーニングとはある意味ストレスを与える事でもありますから。。。

他人の許し方を覚え、胃腸、婦人科が改善すれば過去の自分のこだわりを笑うことが出来る様になりますよ!

「病は気づき」・・・病気は間違ったことに気づかせるために苦しくさせてくれています。

過去の自分を笑える様にトレーニングしていきましょう!

違反報告

2017年1月10日 15時55分


『ユトリロの庭』カウンセリング

たかちゃんさん、こんにちは。
『ユトリロの庭』カウンセリングです。
このサイトをご覧になった方を中心に、家族や恋愛の問題、人間関係、性のお悩みを抱える方のカウンセリングをおこなっています。
首都圏は出張カウンセリングをしておりますが、LINEや電話でのカウンセリングもしております。
 彼氏のことを理解してあげられないご自分に戸惑っておられるのですね?
 女性が、ご相談のような男性の性的行動や習慣、女性を性の道具として見る感覚に嫌悪するのは普通だと思いますよ。
 そして、風俗経験のある女性には、男性の性的な部分ばかりか男性そのものも嫌悪し、風俗で働くことがまるで男性への復讐のようになっている方もいらっしゃいます。
 また、セックスと愛は別物と理屈で理解していても、性的な関係が全くなければ、女性として愛されていないと感じてしまうだろうことも、ごく自然なことです。
 それは、やはり人間の本質なところでは、性欲と愛は別物ではなく、セックスと愛が一致したところにこそ、本当の歓びが存在するからなのではないでしょうか?

 もしかしたら、あなたは風俗で働くにあたって、男性が女性を性の商品化することに、「理解ある女性になる必要があった」のではないでしょうか?
 彼氏はあなたのお仕事を知り、理解を示しておられますか?それとも秘密ですか?
 
 この問題は、あなたが考えておられる以上に多くの問題や課題を含んでいる可能性がありますが、その本質は非常にシンプルかもしれません。
 そして、あなたが彼と今後どうしても行きたいか、彼氏がこれからあなたとどうしていきたいかによって、その解決方法はいく通りもあるのではないかと思うのです。
 彼を理解できるいい女になろうとする前に、自然なあなた自身と向き合い、素直で自然で自由な恋愛と人生を生きることを応援します。
 そのお手伝いなら、喜んでお手伝いさせていただきますよ。
 よろしければたかちゃんのお話、お聞かせ下さい。
まずはこのサイトからのメールをお待ちしております。

違反報告

2017年1月10日 15時32分


フリーダム・サポート

初めまして、

横浜市青葉区のフリーダム・サポートでございます。
http://freedom-counseling.jimdo.com/
045-972-2001

恋愛は、年齢に関係なく大事な人生の成長の一つです。

したがいまして、「まだお若いからやり直しがききます」などのご助言は

出来ません。むしろ応援して差し上げたい気持ちです。

今回のご相談内容も、そのような気持ちを排除してお答えさせて頂きま

す。

まず第一にご助言させて頂きたいのは「風俗」で働いていたので、男性

を信用できません。というところです。

確かに生計を立てるために断崖絶壁から身投げするくらいの気持ちで

その職業を選ばれたのだと思います。

が、彼氏様はそのことをご存知ですか。

ご存じなければ話は違いますが、ご存じであれば、立場は変わっても、

同じように「異性を信じられない」気持ちになってしまいかねません。

なので、男性を信用するうんぬん早計です。

愛しているのなら信じてあげるべきです。


簡単に言えばこうなりますが、そうはいってもやはり嫌なものは嫌です

よね。

カウンセラーの立場から少し逸脱するかもしれませんが、こんな場合は

カウンセラーのような人間を第三者として、一度、三者会談を開くべき

です。

そこで、お互いが納得いくまで三者を挟んで話し合ってみることをお勧め

いたします。

貴女様は少し独占欲が強いことで、彼氏様が窮屈になっているのかもし

れません。ですがこれは、お互いで話しても「別れたくない」気持ちが先

走り、お互いどこかで「我慢」してしまいます。


結婚してはいないのですので、パソコンや携帯のロックについて、あまり

深く追求してしまいますと休火山が爆発してしまいかねません。

ですから、早めに第三者を挟み、話し合ってみてはいかがですか。

弊社はそんな、第三者的な役割もさせて頂き、数々のカップル様のお悩み

を解決して参りましたので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。



□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□
フリーダム・サポート 受付センター
〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-3 藤が丘会館
TEL 045-972-2001
HP   http://freedom-counseling.jimdo.com/
□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□■◇■□□

違反報告

2017年1月10日 14時51分


カウンセリングスペース ヒーリングフォレスト

はじめまして、たかちゃんさん。
お悩みの書き込み、ありがとうございました。
彼氏さんとの関係性で深く悩まれているようですね。

まずたかちゃんさん自身が自分の事を「好き」かどうかを見直してみてください。

その上で、たかちゃんさんの「男性を信用出来ない」という想いと、「彼氏さんを好き」という矛盾した思いをどうすべきかを考える事が大切ですね。

これはとても大切な事です。
それによって、対処の仕方は変わって来ますので、よく考えてみてくださいね。

違反報告

2017年1月10日 14時36分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「性衝動への嫌悪感を無くしたい。」とのご相談ですね、

問題はあなた自身の精神的なトラウマがあると思います。

そして、独占的な欲求です。

あまり自分自身を追いつめると楽しい男女関係を構築することが

できなくなります。

まずは、あなたの心のトラブルから改善してはいかがでしょうか?

改善法としてカウンセリングは有効だと思います。

参考まで

違反報告

2017年1月10日 14時20分