教えて掲示板の質問

「自分だけみたいで恥ずかしい」に関する質問

  • 受付終了

グリズリーさん

中学3年生の私はよく、オナニーをしてしまいます。朝昼晩関係なくしたいときにしちゃいます。学校の時はさすがにしませんが。
よくこの年の男の子や女の子はオナニーをしていると聞きますが、学校の男子からはよく聞きますが女子からはまったく聞きません。隠してるんだろうと思うのですが、そんな雰囲気もまったくなく私だけが隠してやっているのかと思ってしまいます。
私はオナニーをしながら自分が男の人に犯されている想像をしたり、芸能人や友人、家族まで想像に巻き込んでしまいます。
ダメなことだとわかっていてもそういう想像をしないと気持ちよくならないのでやってしまいます。
オナニーは悪いことじゃないとよくネットで見たりしますが、学校でしてるとバレたらきっと引かれたりすると思います。
でも私はオナニーをやめたくもないのです。気持ちいいし、夜よく眠れるし。
こんな私はどうすればいいですか?やめたくもやめられないのは病気ですか?家族まで想像に巻き込んでしまう私は気持ち悪いですか?
長くなりましたが結構前から悩んでいます。引かないでください。

違反報告

2016年8月30日 18時50分

教えて掲示板の回答

初めまして、グリズリーさん。

至って健全だと思います。
女性はあまり話したがらないのかもしれませんね。
時と場所を選べば大丈夫ですよ。

違反報告

2016年9月6日 08時15分


カウンセリングスペース ヒーリングフォレスト

はじめまして。
だいぶ深く悩んでおられるようですが、現状では
特にご自身に問題があるとは思いません。
むしろ、普通に発達、成長出来ていると考えて良いと思います。

時と場所だけわきまえておくことが出来れば、大丈夫です。
何も気持ち悪いことはありませんよ。

違反報告

2016年9月3日 11時35分


それは貴女が健康なしるしです。男子はそのはなしをするけれど、女子はしないと言うのは恥ずかしいからだけです。

中学3年といえば、昔なら、もうお嫁に行って子供もできたりする年です。性欲があって当たり前です。その最中に色々な想像をするのも普通です。

恥ずかしがる事はなにもありません。大丈夫です。

違反報告

2016年9月1日 20時04分


こんにちは
メンタルコンサルタント本多誠です。

女性は、約50分間に一度エロいことを考えていることがわかっています。
そして、約40%の女性はオナニーをしています。
つまり、あなたの状態は正常です。

男性は、激しさや生々しいものを好み
女性は、人との繋がりや愛を好み、求めます。
男性が、AVを見て興奮し、女性が、官能小説、BL本で興奮するようなものです。

ブレインオナニーをすることで
女性ホルモンが分泌し、身体と精神にとても良いことがわかっています。
特に、クリトリスを刺激することで感度が上がり
男性との行為があった時により感じやすくなることでしょう。

ただし、あまり強くは刺激しないよう気をつけて下さい。
神経終末に当たる、クリトリスと乳首は麻痺しやすいです。

感染症のリスクがあるため
膣内へは、清潔なモノを挿入してください。
その他、長い爪でいれるのはやめましょう。
とても傷つきやすいので出血しないためです。
出血がある場合は、しばし控えてください。

場所をわきまえているなら、問題ありません。
中学ではなかなかいい出せることではないので言わないことをおすすめします。
高校や大学と進級すれば、その話も自然とでてきますよ。
特に、女子高や女子大だと、さらに過激な内容になるでしょう。

違反報告

2016年9月1日 18時45分