教えて掲示板の質問

「彼氏にチャットレディをしてることがバレました。」に関する質問

  • 受付終了

まるさん

タイトル通りです。
付き合って5年になる彼氏がいます。
同棲して1年半です。
お金が欲しくて、アダルトのチャットレディをしてることがバレました。
裸の写真なども見られ、別れようと言われました。
別れたくない、謝っても仕方ないけど本当にごめん、と謝ったものの
いつも心で別れたくないと思い泣きながらすがるのですが
今回はなぜかあまり涙が出てきませんでした。
彼氏は「反省したら」と、遊びに家を出て行きました。

家をでて行った瞬間、涙がぴたっと止まりました。
いまも、胸は苦しいです。
でもそれは、解決してないから苦しいのであって
別れに対して苦しいと思ってないのかな、と感じます。

帰る家がないので、ただすがってるだけかなとも思います。
別れたくないのは本当ですが
こんなにも涙がすっと引いたことに自分でも驚きました。
まるで女優になってカット、と言われた感じです。

違反報告

2016年7月15日 13時56分

教えて掲示板の回答

Lady Bird ~総合カウンセリングサービス~

初めまして。
読ませて頂きました。
お金がほしいという事ですが何かとても必要な事があるのですか?
彼氏さんと付き合って5年という事ですが
お互い冷静な部分があるかと思います、
帰る家がないとか一人になるのが寂しいから嫌だとかあるかと思いますが
それよりも貴方はきっとお金を稼ぐ楽しさを覚えたのでは?
それに一人でもしかして大丈夫?なのでは?
などいろんな今までとは違う気持ちが何処かにあると思うのですが。
一度ゆっくりお話ができればと思います。
是非
『宜しければ、当事業所ホームページをご覧頂いたのち

担当は私が承りますので


【michiko-8011@i.softbank.jp】

から、その後の経過やご様子などをご連絡戴ければ幸いです(^_^;)

改善に向けて進まれる事、心より願ってます。』

違反報告

2016年7月19日 21時36分


尚絅学院大学大学 院臨床心理相談室

一度臨床心理相談室に来てください。ホームページを掲載しておきます。参考にして下さい。http://www.shokei.jp/institution/psychoiogy.php

違反報告

2016年7月19日 17時28分


R Lab of the hypnosis - アール・ラボ -

まるさん。はじめまして。

大阪市のカウンセリングルーム R Lab(アールラボ)です。

いつもは心から別れたくないと思いながら泣いているのに
今回は、あまり涙がでてこなくて、ご自分でも戸惑われて
いることと思います。

いつもはどんなことがきっかけで別れ話になるのでしょうか?
また、その時の彼氏の反応はどんなものでしょうか?

今までと今の状況を比べたり、
いつも泣きながらすがるときに気持ちと、今の気持ちを比べて
みることでも今の状況を見つめ直すことができると思いますよ。

気持ち整理が難しい場合、私たちもお手伝いさせて
いただきますので、いつでもご相談くださいね。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アール・ラボ - 。*☆*
     http://sub.r-lab.co/
 ※メール相談も受付中です:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com

違反報告

2016年7月18日 20時57分


カウンセリングルーム Allison~アリソン~

こんにちは。
Counselingallisonまゆと申します。

バレてしまった時には、あ~あやってしまった……という気持ちが先にきて涙が出たと思いますが、心のどこかではずっと隠しながら仕事をしていることに対して、罪悪感があったと思います。

何処かで別れたくないけど、体が軽くなった感じもありませんか??
精神的には大丈夫ですか??

違反報告

2016年7月18日 15時29分


お礼コメント

罪悪感があったのでしょうか。
自分では全く感じてなく、別れたらまたやろうと思ってるぐらいです。隠しきれなかった自分に腹が立つんです。

チャットレディで、普段言われないような
かわいいね、きれいだね、と言われるのが嬉しく
裸を見せることにたいしてなんにも思いません。
おかしいのでしょうか?

周りに弱音を見せれる人がいなく、自分を求めてくれて嬉しいという題材の漫画を見てなぜか泣いてしまいました。

2016年7月18日 15時40分

ハートケア ~未希~

こんばんは。

ハートケア~未希~です。
メールを拝見させて頂きました。彼にバレてしまい辛いながらもご自分の違った感情に驚かれている様子なのですね。
あなたの中でお付き合いをされていた彼に対して隠し続けてお仕事をされていた事に後ろめたさもあり、バレてしまったけどどこか解放された気持ちになられているのではないのでしょうか…
メールの中だけで今の状況やお悩みを把握しきれないのでもっとお話を聞かせてもらえたらと思いメール致しました。今あなたが望む事も知りたいですし、この先彼とどうなりたいのかもお伺いしたいです。もし可能ならその上であなたにお伝えさせてもらえたらと思いました。
恋愛や仕事など人それぞれの価値観があります。
許せる事許せない事もまた人それぞれです。


時間がたつにつれ自分の中でどうすればいいのか迷いがあり、分からなくなってしまっているならご連絡下さい。お力になれれば思います。



ハートケア~未希~
heart.care.miki.88@gmail.com

違反報告

2016年7月17日 01時56分