教えて掲示板の質問

「妊娠したら別れを告げられた」に関する質問

  • 受付終了

ピピさん

よろしくお願い致します。
私には、約一年半程お付き合いしていた方がいました。相手もほぼ同じ歳です。
以前の職場が同じだったことが知り合うきっかけになりました。
私は、過去に離婚をしていて、子どもが1人います。相手もそれを承知してのお付き合いでした。
私は、離婚を経験していることもあり、お付き合いをすることになった時に親や兄弟から、本当に大丈夫か?もし変な人とかならまた傷つくことになるよ、と言われていたこともあり、私もそう思っていた為、子どももいるし、お付き合いするなら、将来も視野に入れたような付き合いじゃないとできないこと、離婚した時のような、また親や兄弟に心配をかけるような付き合いはできないこと等、自分の気持ちを正直に伝えました。
その時は相手もそのつもりだからと答えてくれた所もあり、付き合うことにしました。
私は、お付き合いできて嬉しかったですが、相手は社会的にも立場のある職業についていて、独身ということもあり、付き合っている途中で、何も、私のような離婚していて、子どももいるような人と付き合わなくてもいいのでは?と聞いたことがありましたが、それでもいいとずっと言ってくれていました。その間、相手のお友達に会わせてもらったりと、遊ばれたりされている感じはなく、普通に仲は良かったと思っていました。
そんな時、私が妊娠したことが判明しました。
電話で相手に伝えると、とても驚いていて、しばらく無言、、また連絡する、とのことでした。
次の日連絡があり、自分の親に私のことを話してみる、と。その後から、彼は別人のように変わってしまいました。しばらく連絡も何もなかったことから、私は何度か電話をかけてしまい、それがまず嫌だったとのこと。やっと、連絡がとれて直接会って話をすることにしていたけれど、直前になって、メールでやっぱり会えない。と。もう、来ていた私はそのまま待っていると、「帰って、もう会えないし話もできない。子どもはおろしてほしい、(わたしのことを)最初から好きじゃなかった、合わないと思っていた。もう顔もみたくない。」と。そして最後に「もし、産んだとしてめその子は絶対幸せになれない。」と捨てゼリフを言い、去っていきました。
それからは電話も着信拒否、メールも無視、一言、メールで「少し時間をください」と。
約3週間ほど待ちましたが連絡はなし。こちらから電話してみると、繋がりましたが前より余計に冷たさが増していました。「仕事が忙しい、勝手に産んで勝手に育てろ、認知もしたくないし、養育費も払いたくない、別の人と出会って幸せになれ、自分は悪くない、自分の親も騙されたと言ってる。」と。
自分の中で信じてた人が急に別人になったこと、子どものことを全て否定されたこと、のショックが大きすぎて、どのように気持ちを持っていってよいか、わかりません。本当に、ただただきついです。自分が見る目がなかった、また、相手に不快な思いをさせてしまった落ち度があることも承知しています。。
文書がわかりづらく、申し訳ございません。よろしくお願いします。

違反報告

2015年12月11日 11時04分

教えて掲示板の回答

R Lab of the hypnosis - アール・ラボ -

ピピさん。はじめまして。

妊娠を告げてから、別人のような冷たい態度、音信不通・・・
お子様のことを否定された気持ちやショックが大きすぎて
今も戸惑い、辛い気持ちを抱えて込まれているのですね。

あなたはご自身の過去や気持ちを正直に伝えた上で、親や兄弟に
心配をかけないように気づかい、相手のことを想いながらお付き合いを
されてきたことと思います。
ご自分を責めることはありませんよ。

ピピさんが周りに話せない気持ちや思いを吐き出してくださいね。
そしてお気持ちの整理、これからどうしていきたいかを
一緒に考えていきませんか?
ご相談をお待ちしています。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アール・ラボ - 。*☆*
     http://sub.r-lab.co/
 ※メール相談も受付中です:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com

違反報告

2015年12月23日 16時09分


カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート

文章の前半から察すると彼もまんざら気がなかったわけではなさそうな気がしますよね。
子供のできたタイミングやあなたの連れ子と我が子との関係性を考えたりと、色々悩まれたのかもしれませんね。
横柄な態度は彼の考え(思いやり)からの裏返しなのかもしれませんし、本当の気持ちは誰にもわかりませんね。ただ言える事は現実がありそれが事実となる事だけですね。現実をどの様に解釈するかであなたのこれからの人生が変わるかもしれません。
あまり悪い解釈はしないでくださいね。
彼が離れた事だけが現実でありその解釈はあなた次第という事です。
落ち込むようなら落ち込む前に誰かに相談してくださいね。現実は捉え方ひとつでその人の事実が変わりますから、気をつけてくださいね。ヒントは自分がどう思えば納得できるかを想像してみてください。それがあなたの事実かもしれません。
大阪府岸和田市ヒーリングルームシャインハート

http://mc68am63ml.wix.com/life-coach-blog

違反報告

2015年12月19日 01時19分


ライフストーリー研究所

ピピ さん

初めましてらいふすと~り~のひろゆきです。
私の意見を伝えさせていただきます。

この文章から、ピピさんがこれからどうしたいのか?どうありたいのかということが
わかりませんので、どうでしょうか?
一度その分野の専門家にご相談をしては。

例えば、法的処置を視野に入れるのであれば、市町村の相談窓口、もしくは今回の件について専門にしている弁護士に相談する。また、ちゃんと元恋人と話をしたいのであれば、あまりよくないかもしれませんが、弁護士など権力を持つ第三者にご協力していただき、話す場を設けるということもできるかもしれません。

元恋人との関係を戻したいのであれば、その分野の専門家に依頼するなど考えられるかと思います。

どちらにしても、あなたがこれからどうしたいのかによっていろいろな選択ができるのではないかと考えます。その選択について、まず身近に今回の件について
話せるひとはいますか?

以前親や兄弟があなたのことを心配していたことが現実なり、すこし親や兄弟に話すことをしにくいかもしれませんが、以前の大変な経験をしたときに親や兄弟が協力者となって話を聞いてくれた経験があるならば、今回の件についても親や兄弟にはなしてはどうでしょうか?そのときには、一番話しやすく協力者となってくれるあなたの親や兄弟は誰なのか?ということを考えて、一番理解してくれる人に最初に話してください。

また、前回の大変な経験の時、家族以外で協力者として協力してくれた人がいるのであれば、相談してその人の意見を聞いてはどうでしょうか?第三者としての意見を聞くことにより、いろんなことを考えることができると思います。


いずれにしても、これからについて考えなければなりませんよね。

最後に私はこの分野の専門ではないのでよくわかりませんが、
私個人としての意見として、これからここに書くことは、
あなたに大変失礼かと思い申し訳ありませんが、
少しだけ私が感じるのは、元彼は誰かに説得されたように感じてしまいました。
それは、元彼の「自分の親にあなたのことを話してみる」という返事のこと。
また、一年半ほどのお付き合い中に、元彼は、貴方という人がいることを
親に伝えていなかったのでしょうか?もし反対を受ける可能性があった場合には、
そのリスクを回避することを考えての行動があればもっと良かったかもしれませんよね。もし結婚前提のお付き合いなら場ですよ。視野に入れたではなく。

少しはご参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございました。






違反報告

2015年12月18日 13時59分


ファミリーライフカウンシル

拝読いたしました。
大変な精神的ショックをお受けになられ、お気持ちを察するにあまりあります。
お体は大丈夫ですか?
冷え込んでまいりましたので、温かくしてお過ごしくださいね。

さて、お辛い中ではありますが、立ち止まっている訳にはいかない現状ですね?
お相手の男性のことは考える順序としてはあとです。
今は、ご相談者様ご自身が事態をどの方向に進めるのかをお決めになられることが
最優先です。
その方向をお決めになられるのに、相手の男性の意思、男性のご両親の意思、ご相談者様のご両親やご親戚、ご友人など、ご相談者様以外の方の意志は全く関係ないのです。
ご相談者様ご自身がどうしたいのか?をお決めになられてからそこを軸にし、それからお相手の男性との話し合いになります。

お相手の男性の知らぬ存ぜぬの態度は社会的には通りません。
認知しないだの養育費は払わないだの逃げられるものではないのです。
あとで裁判を提起すればよいことなので、その心配は無用です。

ご相談者様の意思決定に関わらず、この件ではどうしても医療費がかかってまいります。
金銭的な面でも知らぬ存ぜぬは許されるものではありませんので、ご自身で直接お相手の男性とお話しすることは避け、弁護士に入って頂いて進めるのがよろしいかと存じます。

弁護士が入ることで、お相手の男性とそのご両親も姿勢を正して話を聞き、
ご相談者様の意思決定に基づき、建設的に事態を進めていくことができると思います。
またそうすることで、ご相談者様のお気持ちも次第に落ち着いてこられるでしょう。

どのような意思決定をされても、ご相談者様を責める権利を持つ人など誰もいません。
重要なのは、ご相談者様が後悔のないようにすることなのです。

ファミリーライフカウンシル
河野かずえ

違反報告

2015年12月18日 10時51分



厳しい状況に置かれ、失望されていると
思われます。
相手の男は最低です!!(怒)

一年半のお付き合いでは見抜けなかったようですね。
自分の気持ちも伝え、結婚も考えてのお付き合いだったのに、
疑問が残る相手です。

たぶん社会的に立場のある職業で、最初から
遊びだったのかも知れません。

私は四柱推命鑑定をしますが、未婚の母の相談が多いです。
貴方のように、最初の子の父親も、次の子の父親も結婚
してくれなかった人もいました。

彼女の場合は命式に両親の問題がありました。
父親が母親を追い込んでいたようです。
どうしても、父親のような人に魅かれ、同じような家庭を
作り、愛されたいと願いながら、叶わないのです。

世の中、芸能人同士“デキちゃった婚”するので、
子供さえ作れば、相手が結婚してくれると、勝手に思い込む
シングルマザーもいました。

また、厳しいようですが、世間は避妊しなかった女性を
責めます。
相手に事実を突き付けても女性が悪いにされてしまいます。

こどもさんの事も考えなければなりません。
堕胎か養子に出すか、自分で育てるか。
それについては自身で考えられていると思われます。

同じような男性を好きになっていないでしょうか?
つまり、離婚した旦那さんも同じような、見抜けない性格で
豹変するような人だったでしょうか?

また元々、だまされやすい傾向があるでしょうか?
人の性格や心に気が付かず、物事や行動ばかりに
目が行き、男性を見抜けない人もいます。

四柱推命鑑定で、性格性質、行動生態を
知っていただき、処方も組み、呼吸法などで、
自身の繰り返してしまう行動の原因など、
気が付いてもらいます。

シングルマザーたちにいつもアドバイスするのは、
※自分は不幸だと悲観しない事。
※子供に父親の悪口を吹聴しない事。
 (悪い父親の血が自分にあると思い込む)
※明るい家庭を築くこと。
※自分のカルマ因果に気が付くこと。
※自分の苦しい経験を糧に、他の苦しむ人にも
  アドバイスできる広い心の持ち主になること。

あまり力になってあげられませんが、
これで悪い事は終わった!!もう幸福しか来ない!!
と気持ちを切り替え、前を向き前進して下さい。



違反報告

2015年12月17日 23時43分


ファミリーカウンセリング高尾

はじめまして
慰謝料など、法律的な問題もありそうなので、本来は、弁護士に相談する方が良いと思いますが、同時に、丁寧にお気持ちを整理する方が良いかと思います。ご一緒に整理してみませんか?
メールやLINEでの対応も可能です。
ファミリーカウンセリング米田(東京都)

メール famysummer@yahoo.co.jp
ホームページ http://orange.zero.jp/zbf59793.park/index.html

違反報告

2015年12月17日 20時51分


月の森カウンセリングルーム

ピピさん、はじめまして。
月の森カウンセリングルームの小川です。
ご相談を拝見いたしました。

お辛いですね。
何と言葉を掛けて差し上げればよいのか分からないくらい、
本当に苦しい状況だと思います。

まずは、お身体もおつらい時だと思いますので、
くれぐれもお大事にお過ごしいただきたいと思います。

「相手に不快な思いをさせてしまった落ち度があることも承知しています」
とありますが、ピピさんは最初から彼に十分に配慮をし、
お付き合いを進めてきたわけですし、
妊娠が発覚してからの対応も、彼の方が逃げていたわけで、
私としては、まったく落ち度があるように思えません。
この点につきましては、どうかご自分を責めることは
お辞めいただきたいと感じます。

本来であれば、彼とこれからどうしたいのかをゆっくり考えて…
とアドバイスさせていただきたいのですが、
お腹にお子様がいらっしゃる以上、
厳しい言い方ではありますが、タイムリミットがあると思います。

ピピさんのお気持ち次第かとは思いますが、
私の考えとしては、弁護士などの第三者に介入していただき、
事態の収拾を進めてよいレベルかと思います。
何よりも、おふたりの問題であるにもかかわらず、
連絡すらほとんど取れないことは、大きな問題です。

「自分が見る目がなかった」ということなどは、
後からいくらでも考えることができます。
まずは、ピピさんのお身体と、お腹のお子様にとって、
最善の方法で解決方法が見つかりますよう、
願っております。


------
月の森カウンセリングルーム
小川みずき
http://カウンセリング.net/

違反報告

2015年12月17日 19時50分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング




初めまして

カウンセリング&人生相談「あおぞら」の
松下愛ノ助です。

ご相談の文章をつぶさに読ましていただきまして、お悩みの深さに
対し本当にお気の毒に思いました。

貴方様のお心に添ってアドバイス、サポートさせていただきます。

私達は生きる課程で様々の成功体験そして失敗体験という、実際体験をすることでしか、学ぶことが出来ないことがたくさんあります。

貴方様がお付き合いになった男性が本当はどんな価値観や生き方の方向性を持っておられたか分かりませんが、貴方様との別れの時の言葉や態度で推察させていただくと、人への優しさや思いやりに欠けていた方のようにも推察されます。

考え方によっては早くその事が分かって良かったという考え方もあります。

貴方様の今回のようなお付き合で妊娠されたり、または悪い病気などを移されたり
される方も少なくないのです。

一つ今回のご経験で学んでほしい事は体の関係を求められた、最初の段階は絶対拒否するという姿勢です。

この状況で男性の発する「言葉や態度」で相手に対する行動の目的がほぼ
分かります。

しかも貴方が自分を大切にするという女性としての自尊心も相手に伝える事が出来ます。

その男性の発言で

「仕事が忙しい、勝手に産んで勝手に育てろ、認知もしたくないし、養育費も払いたくない、別の人と出会って幸せになれ、自分は悪くない、自分の親も騙されたと言ってる。」

彼は貴方とのお付き合いの本音をこの言葉で表しています。


貴方を大切に思っていたか、愛していたか、この言葉で分かります。

貴方ははっきり「今日はダメ、貴方の事をもっと知りたい、貴方の事が気になるから言ってるのよ」と。

さて貴方様が今回の体験を綺麗に忘れ、二度とこのような悲しい体験をしないようにするためには、現在妊娠されておられる事実を含め、どう解決されるか
4つの解決法のどれを選択されるかにかかっています。

1つ目は現在妊娠されているお子さんが確実に彼の子供以外は全く無い
と確信出来る場合。そしてそのお子さんを貴方が産みたいという場合。

調停又は裁判ではっきりした法的な拘束力がある方法で決着をつけ
 彼に慰謝料や出産の費用や養育費などを確実に払ってもらうようにするという事です。
 その場合お子さんのDNAや貴方とのお付き合い中のメールや電話のやり取りが証拠として重要になります。

2、2つ目が、お腹のお子さんが可愛そうですが、妊娠中絶をされるという方法です。

3つ目は逃げ腰の彼の心を引き戻し再縁につなげるかという方法ですが
 たとえ強引に再縁を果たしても、妊娠が分かってからの彼の対応から
貴方様がたとえ彼と結婚されても幸せになれる可能性はかなり低いですね。

4つ目が現在のお子様との幸せをまずしっかり築き上げる事、そしてその間
ご自分を大人として、2度と同じような失敗が無いように成長されるという事です。

この4つ目の道を選択される場合のカウンセリングの受け方をご紹介いたします・


まず、貴方ご自身の事をもっとお知りになる事が大切だと思います。

私達の相談ルームでは貴方様が今回体験したような事が原因で深く傷つき、うつ症になったリ、自律神経失調症が発症したり、最悪の場合、自傷行為や自殺未遂まで進んだ方々が数多くご相談、カウンセリングを受けに来られます。


貴方様が書いておられる

「自分の中で信じてた人が急に別人になったこと、子どものことを全て否定されたこと、のショックが大きすぎて、どのように気持ちを持っていってよいか、わかりません」

今回の貴方様の体験と同じような場面でもすぐ立ち直れる人又は深く傷つき悩んでしまう人と二つに分かれます。

又は深く傷ついてそのことを経験として学び同じ失敗をしない人と何度でも同じ失敗を繰り返す人にも分かれます。

失敗を繰り返さない自分になるためには

失敗のその原因である「自分の事を全て知って置くこと」がとても大切です。


その二つの違いはその方々の「性格」「気質」「自己価値観」によって変わってきます。

ですので現在の貴方様の心の傷を完治させるためには、大きな二つの原因となっているものを削除又は改善、変更させる必要があります。

ご安心ください。私どもの相談ルームでは貴方様と同じような体験が原因で
うつ症、自律神経失調症、さらに進行し自傷行為や自殺未遂まで進んだ多くの方々の完全完治を達成しております。
大丈夫でございます。

その完全完治を目指すための、カウンセリングと心理療法の流れをご紹介いたします。
私達は単なる想像や、仮定、推測ではカウンセリングや心理療法は行いません。
下記の科学的な方法で、貴方様に最も良いと思う方法で問題の解決に当たらせていただきます。

貴方様のお悩みに対するカウンセラーとしての取り組み方、姿勢

当相談ルームは「原因療法」「スキーマ療法」を駆使した療法で貴方様の悩み、苦しみそして
負の性格の改善を成し遂げていただくサポートに全力をつくします。
従って多少厳しい事も申しあげるかもしれませんが、ご容赦ください。
もし私どもが貴方様のカウンセリングをお引き受けした場合、原因療法とスキーマ療法を
主体にカウンセリングを行わせていただきます

ご相談者のお悩みや苦しみ、悲しみ、ストレスの改善、解決は対症療法(現在起きている課題の解決だけ)ではなく、問題が起きている「原因そのものを排除し完全完治を目指すため」

「原因療法」(原因を明らかにしたうえで問題を解決する方法)そして「スキーマ療法」(解決の手順を明確に示しながら問題を解決する方法)を中心に対応させていたたいています。
 
お悩みが発生している確かな「源」=原因を知るために「4つの診断」をさせていただきます
 
 1(性格診断)
幼児期以降、育った環境から育まれてしまった、悩みやすい性格がどの性格なのかを持たれているの
かを39種類の性格の中から確実に明らかになります。
  
2(気質診断)
  生まれたときから遺伝子・DNAとして背負って来られた、どの気質が今回のお悩みを
重いものにしてしまったのか、64種類の気質なの中から確実に明らかになります。

3(自己価値観診断)
 ご相談者の心の奥にある生きる為の方向性を決める、自己価値観を18項目の質問と60の言葉
の選択方式で明らかになります。
 
 4、心傷体験(トラウマ)診断
幼児期から少女期までの間に深く心を傷つけ、現在の悩み発生に影響のある、トラウマを
明らかにします

(4つの診断の結果の分析と活かし方)
1の性格診断分析の結果、貴方様の現在の性格がほぼすべて明らかになります。
 特に不安心や依存性の強い性格の方は、様々な悩みやストレスが発生する原因となってしまいますので
 
早急に改善の必要が有ります。カウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。

2の気質診断で貴方様の現在発現しているすべての気質が明らかになります。
 貴方が現在悩んでおられる事の発症の原因となっている気質を心理療法で縮小したり
 
カウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。
の気質が発現しないように他の気質でかぶせるやり方で改善解決致します。

3の自己価値観診断で貴方様の価値観やどんな人生、何が向いているのかを
明確に知ることが出来ます。
ご安心ください。

4つ目の心傷体験(トラウマ)診断で貴方の現在の悩みや苦しみが過去のトラウマから来ているという事が判明しましたら、心理療法の心傷風景連想法及び再解決法でトラウマそのものを削除したり内容を変更することもできます。
カウンセラーとの共同作業で出来ます。

貴方様今回の不幸な体験をされた事は、特に性的な体験が初めての体験の場合、
多くの女性が陥ってしまう体験になってしまいます。

しかし貴方がこのようにカウンセリングを受けて見たい、自分の事を知って置きたい
というお気持ちさえあれば、様々の事で失敗をしなくなり、貴方様が本当に求める「幸せや運命の人との出会い」を見分ける力にもつながります。
 
私たちの相談ルームでは最初相談に来られた方(電話相談でも同じです)がどんなに辛そうな悲しそうな、あるいは心配そうな表情でお越しになっても、カウンセリングが終わってお帰りになる時、
「ほとんどの方が」驚くほど笑顔で希望に満ちた表情に変わられ、
足取りも軽くお帰りになられます。

とても有意義で心が幸せに楽しくなる、相談ルームです。ご心配はいりません。
安心してご連絡ください。

この行程を踏まれて貴方の本当の自分を知られることは、将来かなり役立つと思います。

どうぞ気軽な気持ちでカウンセリングの扉を開いてみてください。

欧米の先進国ではカウンセリングを利用して心の調子を整える事は
日常的に行われています。日本も徐々に欧米に近づいてきているようです。

「悩み、改善、解決完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」 松下愛ノ助 他カウンセラー一同
     携帯電話080-3397-2297
     固定電話 03-5284-7353
     ホームページ http://ai-aozora.jimdo.com/
             http://ai-aozora23.jimdo.com/

ご予約・お問い合わせのアドレスです
http://www.ai-aozora.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
  どうぞコピーしてお使いください

違反報告

2015年12月17日 18時02分


ことばの杜~伝える・伝わる・わかち合う~

ピピさん

ことばの杜のかがみんです。
つらいお気持ちを打ち明けてもらってありがとうございます。

信じていた人に、冷たい態度
妊娠が分かった上で別人のような態度を取られると
ピピさんが感じているショックは
この文章では計り知れない事と思います。

子供には罪はないですからね。

このような経験をされると、
安易に人を信じる事も怖くなってくるように感じます。

このサイトに登録されている先生方は
優秀な方が揃っていらっしゃると思います。
ピピさんにあった、一緒にこの苦労を苦難を
乗り越えられる先生に巡り合えると僕は信じてますし、
僕もそのうちの1人です。

文面だけでしか、理解できないのが残念なんです。

できればお力になれればと思っています。

一度ご連絡ください。
お待ちしております。

■─────────────────────────────
│ ことばの杜
■─────────────────────────────
│ 代表 加賀美 正浩
│ MASAHIRO KAGAMI
│ 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
│ CALL: 03-6316-7938 080-7005-2703
│ Email: cotobanomoli@gmail.com
│ URL: https://cotobanomoli.amebaownd.com/
│ ★年内無料相談&カウンセリング宣言実施中☆
■─────────────────────────────

違反報告

2015年12月17日 17時38分


フリーダム・サポート

初めまして。

フリーダム・カウンセリング(神奈川県横浜市) の堀と申します。
http://freedom-counseling.jimdo.com/
045-972-2001

内容すべて理解いたしました。

同じ男としては、少々許し難い、情けなく思います。

貴女様もお書きになられていますが、たとえ貴女様に落ち度があったとしても

終わり方が間違っています。

まずは感情を抜きにして、ご返信させて頂きます。



これはあくまでも、弊社の考え方なので、すべてのカウンセラー様はそうで

はありませんので、ご了承ください。

まず大事ななのは、貴女様がどうしたいのか明確にすることが先決です。


お腹のお子様のためにも「父親」は必要です。しかし、今のままでは、平行線

をたどることでしょう。おそらく、御相手様はご両親にも「都合良く」説明している

ものと推測出来ます。


ただ、失礼ながらお腹のお子様を万が一のこと(失礼)にするにしても、お時間

が経っているいるため、心配になります。


したがいまして、まずは、御相手様と貴女様の話し合いの場を早急に持つこと

が先決ではないでしょうか。

もちろん、お二人ではいろいろな意味で危険ですので、第三者をはさむべきです。


そこで、じっくりと話し合いをして、先を決める、これが一番良いような気がします。



貴女様の精神的なお悩みはもちろん理解できますが、まずはお腹のお子様の

ことが大事です。



弊社には、探偵社( http://freedom-tantei.jimdo.com/ )と 

便利屋( http://freed-service.jimdo.com/ )がありますので、探偵法で出来な

い、御相手様との交渉などは可能です。


神奈川県は遠いのですが、頻繁に九州には行っておりますので、お気軽に

ご連絡ください。  


***************************
フリーダム・カウンセリング
 045-972-2001
 counseling@freedom-consulting.co.jp

HP http://freedom-counseling.jimdo.com/
***************************

違反報告

2015年12月17日 16時03分