総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前

「すべては御依頼者様のために」がモットーです。

横浜駅の間近で20年以上「あなたに一番身近な探偵」として探偵業を営んでいます。

あなたが今悩んでいたり困っていたりすることや、どの様に解決したいかなどをお聞きした上で適切な調査方法・最良な解決方法・適正な調査費用・あなたご自身での対処方法などをプロの探偵としての視点からご提案させていただきます。守秘義務を遵守しております。

探偵としての調査を行うだけでなく「メンタルケアもできる探偵」として内閣府特別の機関 日本学術会議協力学術研究団体 『メンタルケア学術学会』認定「メンタルケアカウンセラー」・「メンタルケア心理士」資格およびJADP認定「行動心理士」資格を取得し、現在では大学に入り直し心理学を専攻してスキルアップに努めています。

総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前の店舗情報

店舗基本情報

店名 総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

0120-45-2244(予約番号)

045-311-7293(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間ご相談は24時間・365日対応可能です。
店舗のホームページ https://galu-agency.co.jp/

住所情報

住所 221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川602号室
最寄り駅 横浜駅(JR・私鉄各線)
交通アクセス 徒歩4分
地図