広島と呉の心理カウンセリングオフィスFLIFE

「人間関係のお悩みなら」 広島と呉の心理カウンセリングオフィスFLIFE

ご覧頂き、ありがとうございます。あなたは、人間関係で悩まれる事はございますか?
人生の悩みごとの大半は人間関係によるものです。FLIFEは人間関係のお悩みに特化したカウンセリングを受けられる場所です。でも、人間関係といっても漠然としていて、かなり広いですよね。そこでFLIFEでは人間関係を深掘りして、「家庭生活の場面」と「職場・仕事場面」に分けて取り扱っております。そして、それぞれの場面に特化した専門家による心理カウンセリングにより、人間関係のお悩み改善へ向けてサポートを致します。
まずは、事前無料相談もございますので、お気軽にご連絡ください。

広島と呉の心理カウンセリングオフィスFLIFEの店舗情報

店舗基本情報

店名 広島と呉の心理カウンセリングオフィスFLIFE
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間対面:10:00~20:00
オンライン:10:00~22:00
定休日不定休
店舗のホームページ https://www.pco-flife.com/blog-posts/guang-dao-towu-noxin-li-kaunseringuohuisuflife

ここは、何でも話せる場所、いっしょに考える場所

こちらのページをご覧頂きましてありがとうございます。まず一つ申し上げたい事があります。あなたは今の悩みや苦しみを誰かに聞いてもらう事が出来ていますか?
誰にも言えなくて抱え込まれていませんか?
当カウンセリングオフィスでは、誰にも言えない悩みを抱えていらっしゃる方多くご利用くださっております。
カウンセリングではなく、事前無料相談で話が出来ただけでもお気持ちが楽になられたといったお言葉もいただける事があります。
何かお一人で抱えていらっしゃる事を何でもお話ください。そして、改善までの道のりをご同行させて下さい。

FLIFEの名前の意味

人間関係に不安やストレスを抱えている状態は、毎日の生活に生き辛さを感じます。それはまるで片翼のない鳥のように自由に飛ぶことができません。そんなとき、FLIFEが片翼として、あなたが自由自在に羽ばたくためのお手伝いをさせて頂きます。

住所情報

住所 730-0853 広島県広島市中区堺町2-4-16 堺町Yビル402号
最寄り駅 広島電鉄小網町駅
交通アクセス 徒歩1分
地図