カフェ型癒しサロン カフェtime

心が整う癒し空間

個別セッションが受けられる完全予約制のサロンです。カフェの空間でほっと一息つき、空間に癒されながらゆっくりとお話をしてください。
カフェのママであり、ヒーラーであり、カウンセラーでもある店主があなたにしっかりと寄り添いサポートしていきます。
ここは、ゆっくり「自分」に戻る場所です。

カフェ型癒しサロン カフェtimeの店舗情報

店舗基本情報

店名 カフェ型癒しサロン カフェtime
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

084-948-6565(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~18:00
定休日不定休

個別セッションとカフェ

当サロンでは、カフェルームとヒーリングルームを使って個別セッションを行っております。
セッションはカフェルームのお好きなお席、又はカードセッションブースにてセッションをさせていただきます。
ヒーリングセッションは、カフェルームに隣接されたヒーリングルームにてセッションをさせていただきます。どちらのルームも、落ち着いていてとても可愛い空間です。カフェでほっと一息つける空間をたのしみながら、個別セッション受けていただけるのが当サロンの特徴です!
※ご来店の方はカフェドリンク付き

リモート・メールでも対応致します。

当サロンでは、ご来店が難しい方にも「リモートセッション」で対応させていただいています。
完全予約となっていますので、お問い合わせフォーム又は公式LINEからお申込みをお願いいたします。
また、料金はご来店の方はセッション後に直接、メール、リモートは前払いとなります。
メール、リモートの方のお支払い方法はお申込み後にお知らせいたします。

住所情報

住所 7210903 広島県福山市坪生町4丁目7-9
最寄り駅 大門駅
地図