カウンセリングルームi-koi

埼玉県パパ・ママ応援ショップ加盟店:30分延長特典あり

カウンセリングルームi-koi(いこい)では、毒母育ちや発達障害で生きづらさを感じている方や子育てに悩む方の問題解決に力を入れています。お一人お一人に合った、共に寄り添い解決方法を考える心理カウンセリングをおこなっております。

おすすめメニュー

オンラインカウンセリング
心理カウンセリングをもっとリーズナブルにご利用いただける様にLINEアプリを利用したオンラインカウンセリングを始めました。2回目以降ご利用の方は、ご相談料金が半額になります。

カウンセリングルームi-koiの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルームi-koi
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~20:00
定休日日曜・祝日
店舗のホームページ https://www.ai-ikoi.com

1月21日からのまん延防止対策について

ご相談者様間での感染防止対策として、ご予約を午前1組・午後2組までに制限させていただく事にいたしました。室内の換気と消毒を十分に行っていますので、安心してご来談ください。

  ご予約カレンダー

 HPに掲載していますご予約カレンダーから           どなたでもご予約状況をご確認いただけます。
予約が取れているかの確認やキャンセルもカレンダーから操作できます。
 電話相談は21時までやっています。すぐに話したい方はメールでご連絡ください。

住所情報

住所 331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-855-28号棟102号室
最寄り駅 土呂駅
交通アクセス 11分
地図