カウンセリングルーム『サニープレイス』

『自分を癒せば人生が変わる』 もう少し楽に、力を抜いて生きてみませんか?あなたは決してひとりではありませんよ。

これまでの人生で、たくさん頑張ってきたあなたへ。
ここまで本当によく頑張りましたね。
もしかして「私はまだ頑張りが足りてない」と自分にダメ出しし続けてませんか。それはあなたの素晴らし長所ですが、自分を追い込んでしまう原因にもなってしまいます。
あなたの長所を生かしながら、今苦しくなっている原因や要素を外すことで、少し楽な生き方にシフトチェンジしませんか?
人生は楽しんでいいんですよ。もっと肩の力を抜いて、唯一無二のあなたの人生を楽しめるように少しづつ自分を変えていきませんか?

生きていたら、自分の問題だけではなく、家族の問題、職場の問題、人間関係、たくさんの苦しいことがやってきます。どんな内容でも大丈夫です。一度お話してみませんか?

カウンセリングルーム『サニープレイス』の店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルーム『サニープレイス』
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10時~20時
定休日不定休
メールでお問い合わせください

相談内容

・子供にイライラしてしまう
・自分に自信がない
・いつも不安を感じている
・緊張して上手く話せない
・人間関係がうまくいかない
・不登校、対人恐怖症 など
どんなことでもかまいません。
まずはお気軽にお問い合わせください。

料金

初回面談   90分まで   5,000円
2回目以降   60分~90分 8,000円

ブログ

カウンセラー紹介

公認心理師、上級心理カウンセラー
これまで佐賀県内の公的機関やNPOで相談業務に携わった経験を活かし、現在は心理カウンセラーとして活動しています。
私自身がアダルトチルドレンでもあり、幼少期から生きづらさを抱えて生きてきました。
対人恐怖症、鬱、子供の不登校等の問題を乗り越え、今は楽しく心穏やかに生きることができています。
カウンセリングで自分を癒すことで、自分の人生を変えていきませんか。

住所情報

住所 849-0922 佐賀県佐賀市高木瀬東2丁目
最寄り駅 佐賀
地図