マイ ライフ しあわせ 心理楽

独自のメソッドで「こころをしあわせで満たす」ことをテーマとしたカウンセリングを行っています。

わたしは現在、男性、女性を対象に人間心理学、傾聴、ヒーリングを取り入れた独自のメソッドで「こころをしあわせで満たす」ことをテーマとしたカウンセリングを行っています。
プロのカウンセラーになり10年、クライアント様の内なる思いに寄り添いながら、1,000時間以上のカウンセリングやセミナーを実施してきました。クライアント様のお悩みの解放。才能や魅力の発掘、本当にやりたいけど、一歩を踏み出せない方の行動心理。起業家さまの望む未来を実現するお手伝い。そのような方のサポートをさせて頂いております。

では、なぜこころが満たされることで望む未来が実現するのでしょうか?
人間は感情の生き物で、こころが満たされない状態で頑張るとやがて無価値観に襲われて一見成功しているように周りから見えても、生きている感覚を失います。一般的に言われる燃え尽きです。

マイ ライフ しあわせ 心理楽の店舗情報

店舗基本情報

店名 マイ ライフ しあわせ 心理楽
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

026-255-6339(予約番号)

026-255-6339(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10時から17時
定休日土日、祝祭日。
店舗のホームページ http://i-yutaka.com/

なぜ、カウンセラーの神谷を雇うのか?

ひとは感情の動物です。そして、感情に大きな影響を与えているのはその人の思考や思い込みです。お金やビジネス、人間関係、両親との関係。
多くの人が無意識のうちにずれた思考や思い込みにはまっています。

ひとはこの感情や思考が少しずれただけでも、家族や会社会対しても大きな影響があります。定期的にカウンセリングの時間を取り、感情と思考をフラットな状態に戻し、こころを幸せで満たすことで過去のわだかまりがなくなり、しあわせな未来を築くことが出来ます。そのために神谷のカウンセリングを活用される方が多いです。

心理学者のアルフレッド・アドラーは、「仕事で失敗する理由の90%以上は、仕事に対する知識やスキルの欠如ではなく、人間関係が築けないことにある」と言います。

自分自身の傾向を知り、感情をフラットにして経営者の方は社員の方のために、親御さんは家族のために、魅力や才能を輝かせることで会社もより輝くことでしょう。

次のことは自分を見直すサインです。

・新しいセルフイメージに書き換えたい。
・生きがいや幸せを感じながら、さらなる豊かさを目指したい。
・人生と経営の軸を定め、毎月定期的に作戦を練りたい。
・感情のコントロールをマスターしたい。
・スタッフが育たなくて、現場を離れられない。
・スタッフに本音が言えず、気疲れしている。
・体調や感情的な不調になる家族やスタッフがいる。
・人間関係のトラブルが起こり、人が定着しない。
・売上げの8割は自分で稼いでいるため、時間が足りない。
・仕事に偏りすぎて、プライベートとのバランスが取れていない
・やるべきことが多すぎて、不自由さを感じている。
・会社はうまくいっているが、心の充実感がなく物足りなさを感じている。
・パートナーとの人間関係に疲れや課題を感じている。
・人生の目的を知り、これからの人生設計をしたい。

カウンセラー神谷豊の役割は?

神谷のカウンセリングは一時の悩みを消すことだけではなく、考え方や習慣を見直して、こころを幸せで満たすことにより、家族の笑顔、従業員の方の笑顔、自分自身のしあわせな未来を実現することをお約束致します。

1対1のカウンセリングを通じてより、
豊でしあわせな人生を創り出すためのサポートをしています。

住所情報

住所 389-1305 長野県上水内郡信濃町柏原244-12
最寄り駅 黒姫
交通アクセス 徒歩10分
地図