カウンセリングルーム yasuko ママ

https://yasukomama-counseling.jimdofree.com/そのお悩み、聴かせて下さい。

代表者の「やすこママ」と申します。宜しくお願い致します。
私が、カウンセラーとして活動を始めましたのは5年前になります。

主に、夫婦問題(離婚・修復)、家族問題、うつ病、DV等のカウンセリングを今まで、してまいりました。

私自身、ある程度の年齢を重ねておりますので、今まで色々な経験もしてまいりました。

その経験の中で人と人との関わりが、どれほど難しく、大変な事かと言うのをとても感じております。

他人だけでは無く、夫婦や親子で有っても人と人との関わりで成り立っております。

誰もが、そのいずれかの人間関係において、何かしら悩んだり、苦しんだり必ずしています。

今、あなた自身が悩んだり、苦しんだりしているのでしたら、どうか一人で、抱え込まないで、私に話かけて下さい。
私に、あなたの未来の幸せのお手伝いをさせて下さい。
少しだけ、勇気を出して、私に電話をして下さい。
あなたの声を私に聞かせて下さい。

お急ぎの場合は 
本社直通番号 072-888-7711 へ
「やすこママ」のサイトを見たと、お伝え下さいね!

今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。

カウンセリングルーム yasuko ママの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルーム yasuko ママ
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間お電話は10時より22時
メールは24時間可能です
定休日不定休な為、メールで確認頂けると幸いです。
求人 詳細はこちら

住所情報

住所 533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原4-4-37 在宅サービスセンター ほほえみ
地図