心理セラピスト 長沼美恵

心理セラピーやボディセラピーなどであなたの心と体の調整をお手伝いいたします。

問題や悩みは、自分からの重要なメッセージかもしれません。
それを私と一緒に探りましょう。そして、自分自身に邪魔されることなく自分と一致団結して、安心して行動できる自分になりましょう。
自分が自分であることに喜びを感じ、生きること自体が楽しい。そんな本来の自分に戻って、生き生きとした人生を創っていくためのサポートをさせていただきます。

一軒家のプライベートサロンです。じっくりご自分と向き合えると思います。

心理セラピスト 長沼美恵の店舗情報

店舗基本情報

店名 心理セラピスト 長沼美恵
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~19:00(最終受付)
完全予約制
時間外応相談

ご予約はHPよりお願いいたします。
定休日不定休
詳しくはHPでご確認ください。
店舗のホームページ https://heart-ikiiki.amebaownd.com/

長沼美恵(ながぬまみえ)

私は、これまで数多くのセラピーによって、不要な思い込み、信念、感情などを解放してきました。
その結果、本来の自分と対面し、自由な気持ちで生きられるようになりました。
そして、ストレスクリア®と出遭い、さらに心軽やかになりました。
そんな私が、頭ではなくハラの底から望む人生にするためのお手伝いをさせていただきます。頭の願いは偽りの願いかもしれません。だから叶いにくいのです。
心身両面からのアプローチで、アタマの望みとハラの望みを一致させて人生に変化をもたらし、さらに秘めていた力を発揮しやすくなるためのサポートをいたします。

メニューについて

■ゆんわりタッチ
■お悩みに ゆんわりタッチ
■ゆんわりタッチ・オプショントーク
■ストレスクリア
■ゆんわりタッチ&ストレスクリア
■オモシロ腸相診断

詳しくはウェブサイトをご覧ください。

住所情報

住所 372-0025 群馬県伊勢崎市東本町7-2
最寄り駅 東武伊勢崎線 新伊勢崎駅
交通アクセス 徒歩7~8分
地図