心のくすり箱 ここうるる~8keys~

ちょっと疲れたなぁ 充実しているのに虚しい とにかく愚痴りた~~~い 「ここうるる」に心を潤しにきませんか?

「ちょっと疲れたな・・・」と感じている人も
「まだまだ!頑張るぞ!」と感じている人も

なんだかモヤモヤ・イライラ・クヨクヨ。

一人で抱えこんでいませんか? 一人で頑張りすぎていませんか?
それとも・・・我慢したり頑張るのが当たり前になっていませんか?

私はそうです。
これくらい平気。まだ平気。
みんなやっているし、みんな大変なのに頑張っている。自分も頑張らないと。
大変なのを「やりがい」にすりかえてしまったり。
自分で自分の疲れに気が付かないんです。体力的にも・・・精神的にも・・・。

当事業所では、お時間がなかなか取れない方や他府県の方も気軽にご利用できるようにメールや電話でのご相談をお受けしております。
また、面談によるカウンセリングはもちろんのこと、カラーセラピー・ことからセラピー・インナーチャイルドカード
を用いてお茶を飲みながらお話を聞いたりもしています。
自分では気が付かない・・・表現できない・・・そんな言葉を色やカードの絵柄のメッセージを自分の心境に一番しっくりくる言葉に変えて身構えることなくお話しにきませんか。

私に話してくれることで「一緒に心の整理整頓をして」「少しでも心が潤う」方が一人でもいたら・・・そんな存在でいられたら嬉しいです。
お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております。

心のくすり箱 ここうるる~8keys~の店舗情報

店舗基本情報

店名 心のくすり箱 ここうるる~8keys~
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

090-3696-4720(予約番号)

090-3696-4720(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~22:00
ご相談の上、決めさせていただいております。
メールかホームページよりお問い合わせください。
定休日不定休
求人 詳細はこちら
店舗のホームページ https://kokoururu8.jimdo.com/

サービス内容

悩まれていること、迷われていることをお聴きしています。

愚痴だけでも聴いて欲しいという方もお聴きしています。

遠方やなかなかお時間が取れない方、匿名ご希望の方はメールや電話相談をご利用いただけます。

カウンセリング
カラーセラピー
ことからセラピー
インナーチャイルドカード

で、心の整理整頓や問題解決への手がかりなどをみつけるお手伝いさせていただいています。

メール・電話・面談料金

◎メールカウンセリング

 1ヶ月契約  8,000円~
 2ヶ月契約 10,000円~

 案件内容により金額は多少変動しますが、なるべくご負担にならないようお見積させていただきます。
まずは。お気軽にご相談ください。

カラーセラピー料金

◎カラーセラピー

 1,500円~

◎ことからセラピー・インナーチャイルドカード
(カラーセラピーを受けていただいた方のみお受けしています)

 1,000円

カラーセラピスト講座

◎TCカラーセラピスト講座

 ブログにて開催日や受講料を月ごとにご案内しています

住所情報

住所 192-0072 東京都八王子市南町5
最寄り駅 JR八王子駅・京王八王子駅
地図