HOME > 教えて掲示板 > セックスしたくて家庭が壊れそうです

心理カウンセリング登録数

2430 件掲載中
2017/08/21 08:10現在

北海道・東北

北陸

関東

中部

関西

中国

四国

九州・沖縄



更新情報

鹿児島県鹿児島市の心理カウンセリング

鹿児島県鹿児島市の心理カウンセリング、Baby's Breathさんの登録写真 Baby's Breathさんを掲載しました。

兵庫県西宮市の心理カウンセリング

アルコ心理オフィスさんを掲載しました。

沖縄県那覇市の心理カウンセリング

沖縄県那覇市の心理カウンセリング、木田時輪さんの登録写真 木田時輪さんを掲載しました。

埼玉県加須市の心理カウンセリング

ハート・ネット・カウンセリングさんを掲載しました。

東京都新宿区の心理カウンセリング

日本カラーアートセラピー協会さんを掲載しました。
更新情報

心理カウンセリング モバイル
心理カウンセリング
モバイル版


質問

セックスしたくて家庭が壊れそうです
困り度: ★★★★★
教えてNo.7204 質問者:まさや
都道府県名:岩手県
30代後半 ・男性
投稿日時:
2017-08-08 09:53:31

投稿させていただきます

ワタシは35歳、既婚です。
妻は33歳、子は3人おり、上から6歳、3歳、4か月です。

現在ワタシは職場で新人指導を行っています。
その新人とセックスしたくて仕方ありません。
以前はそのような感情はありませんでした。
しかし、指導が親身になりすぎてしまい、連絡も密にとるようになったあたりから、おかしくなったように思います。
彼女は性に対しあけすけと話、また身体も顔もとても魅力的です。
先日妻に隠れ彼女と飲んだ際、Bまでしてしまいました。
彼女は、先輩であるワタシとの交わりに戸惑いを覚えたそうです。

その後彼女はプライベートで浮気されていた彼と別れ、ワタシにさみしい、とメールしてくるようになりました

ワタシも既婚者ではあるものの、彼女とのメールが楽しくついこそこそと連絡をとってしまっています。

それが妻に見つかりました。
しかし、そのような妻以外とのメールのやりとりは、今に始まったことではありません。

今までもその晩限りの関係をもった女性は何人もおり、その都度妻に忠告を受けています。

しかし、今回は彼女とセックスがしたくてたまりません。
もちろん、彼女が仕事で成長していくための障害になってしまうと考えていますし、なにより不倫関係となれば、彼女も自分自身を責めてしまうと思います。
ワタシも妻のことは愛していますが、彼女とのことが頭から離れず、家事や子育てに一切関心がわきません。

欲望に任せて彼女とセックスしたらすべてが壊れることはわかっています。
けれど欲望を止めるために大きなエネルギーを使っており、周囲に迷惑をかけている自覚もあります。

どうすればよいでしょうか。
長文大変失礼しました。


回答



この質問は締め切られました。
ご回答いただいた専門家の皆さま、
ありがとうございました。


回答No:1
投稿日時:2017-08-08 10:06:13
回答者: カウンセリングスペース Healing Forest(栃木県) 
自信度: ★★★☆☆

はじめまして、まさやさん。
お悩みの書き込み、ありがとうございました。

ここまで自分自身の事、ご家族や職場でのことなど考えることが出来ているのでしたら、精神科等を受診し、性衝動を投薬治療によって抑える治療をしてもらう事をお勧めします。

その上で性依存症に対応できるカウンセラーやセラピストの元でカウンセリングやセラピーを受けることもお勧めします。

参考になった:0件

回答No:2
投稿日時:2017-08-08 10:08:10
回答者: ファミリーカウンセリング米田(東京都) 
自信度: ★★★☆☆

まさや 様

こんにちは、はじめまして
残念ながら、今現在の新人だけで済む問題ではないでしょう。
過去にも浮気があったのですから、習慣化しており、今後も同じ問題が繰り返されるので、
あなた様が、カウンセラーと共に丁寧に対応される必要があります。
私の方でも承れますので、ご検討ください。
お出かけが大変であれば、電話やメールでのご利用をお勧めいたします。

参考になった:0件

回答No:3
投稿日時:2017-08-08 10:32:26
回答者: こころの相談室 おうみ(滋賀県) 
自信度: ★★★☆☆

その女性の指導担当からはずしてもらうように上司に頼んでください。
今回の女性に対しても、今そう思うだけで、これまでと同じです。

参考になった:0件

回答No:4
投稿日時:2017-08-08 10:34:16
回答者: Freedom Counseling School(神奈川県) 
自信度: ★★★★★

はじめまして、

コメント拝見しました。

「セックスしたくて家庭が壊れそうです」とのご相談ですね、

誘惑に負けると・・・家庭崩壊が待っていることを承知の上で、

崩壊のシナリオ通りに進んでいくのであれば、

100%離婚が待っています。

それでも、いいのですか?

気持ちを整理するためにも、

カウンセリングを受けることをお勧めします。

誘惑の原理は簡単です。

その罠から抜け出る方法も伝授できます。

もう一度、冷静になり自分と向き合って下さい。


すぐに話せるトークンをご利用下さい!
Talk'n : https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=fcsservice

FCS 主宰 野口正彦

お気軽にご相談下さい!


----------------------------------------------------
日本心理カウンセラー協会 ★JPCA★
Japan Psychological Counselor Association.

FB: https://www.facebook.com/jpca20170801/

Talk'n : https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=fcsservice
-----------------------------------------------------

参考になった:0件

回答No:5
投稿日時:2017-08-08 10:41:46
回答者: 心元気プロジェクト(岡山県) 
自信度: ★★★☆☆

家庭、彼女、失ってから困るのはどちらですか?

家庭を失って困るのなら、彼女とは縁を切るべきです。彼女を失って困るのなら、離婚してケリをつけるべきです。失った時の感情をイメージしてください。このまま続けると、あなたは、家庭、彼女、仕事、全て失う可能性があります。それでもいいですか?

失った時の辛さ苦しみをイメージして、心の声に従ってください。

参考になった:0件

回答No:6
投稿日時:2017-08-08 11:33:40
回答者: 大山さんのメンタルサポート(大阪府) 
自信度: ★★★☆☆

『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』

大山さんのメンタルサポート

人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。

拝見させていただきました。

行動の結果が潜在意識の目的である場合があります。

性衝動を制御できない場合のストーリーの結末が例えば家族家庭を壊す事であれば『私には幸せな家庭がない』という『思い』が潜在意識に潜んでいる場合があります。

参考になった:0件

回答No:7
投稿日時:2017-08-08 12:17:19
回答者: 文京カウンセリング(東京都) 
自信度: ★★★☆☆

まさやさん、はじめまして。

その新人の方とセックスをしたら、すべてが壊れることは頭ではわかっていらっしゃるのですね。
それでも、セックスをしたくて仕方ない。

セックスをすることで、どんな事態になるか頭ではわかっていても、欲望を抑えられない。
そんな状態の中で、悩み苦しんでおられる様子が伝わってきました。

今までも、その晩限りの関係をもった女性は何人もいたとのこと。
愛のあるセックスかどうかは気にしない。相手とセックスが出来るかどうかが大切。
そんな感じだったのではないかと想像しました。

きっとセックスをしている最中は、自分の心が満たされている感じがするのでしょう。
でも、セックスの後には虚しさや寂しさ、罪悪感などに襲われる。

そんなことの繰り返しだったかと思います。

まさやさんはセックスという行為そのものが好きなわけではなく、セックスをして心が満たされることが好きなのだと思います。
セックスをすることで、まさやさんの心の中で何が満たされるのかは文面のみではわかりません。

この点、カウンセリングを受けて、ご自分が本当に求めているものは何なのかを明らかにしていくことが必要なのかもしれませんね。

参考になった:1件

回答No:8
投稿日時:2017-08-08 17:59:47
回答者: 心と身体のほぐし屋 くぅ(愛知県) 
自信度: ★★★★☆

まさや さんはじめまして。

心と身体のほぐし屋くぅ 野原幸明と申します。

性エネルギーの処理にお困りなのですね。

性についてのお話は、デリケートな問題なので割愛させていただきますが、単純に欲求処理ならお薬に頼らなくても大丈夫です。


それだけ旺盛な性エネルギーを欲求のままに使ってしまってはもったいない話です。
うまく活用して、人生の成功者になりませんか。

アドバイス致します。

https://cuu184.jimdo.com/

参考になった:0件

回答No:9
投稿日時:2017-08-08 21:37:20
回答者: Rebirth heart(リバースハート)(群馬県) 
自信度: ★★★☆☆

まさやさん

はじめまして。リバースハートの岸田と申します。

お悩み拝見いたしました。

性の衝動は誰しも持っていますし、強い方ももちろんいらっしゃいますね。

文面だけではなんとも言えない部分が多いのですが、

人間本来の性衝動だけではないような気がします。

満たされない性以外の欲求を性で満たそうとしてはいないでしょうか?

それが原因だとすると、今回のことが終わったとしてもまた次の方を探す様になるかもしれません。

その満たされない原因を解消できれば大丈夫かと思います。

そして今苦しまれているのは彼女が手に入りそうだからという段階というのもあります。

ギャンブル依存などでもそうですが、もう一歩でなんとかなるという期待がズルズルと深みにはまる一因にはあります。

お近くのカウンセリング等で一度見てもらうのも良いかと思います。

参考になった:0件

回答No:10
投稿日時:2017-08-10 11:27:09
回答者: 京都近県対面&メールチャット全国対応 ねずみ後輩(京都府) 
自信度: ★★★☆☆

まさやさん、こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩と申します。

>彼女が仕事で成長していくための障害になってしまう
>不倫関係となれば、彼女も自分自身を責めてしまうと思います。

ここまでわかっているのに抑えられないのは相手のことどうでもいいからですよね。
どうでもいい相手との性交渉を望むなら新人さんは辞めてあげましょうよ。

これからの人生、ずっと不倫を繰り返してしまいますよ、彼女。

一見、若い女性にとって遊びの対象としての既婚者は無害です。

でも、知らず知らず、既婚者であるなら誰でも持っている余裕を
その人の長所だと認識してしまったら、もう普通の男性には魅力を感じなくなります。

で、その余裕を持った人を探し求めるとまた既婚者にぶつかります。

可愛いのなら、彼女のために、対象を他へ移しましょ。

私でよかったらご相談は写メだけでOKです。
それ以外の個人情報は要りません。

ピンと来たらご連絡ください。
http://ameblo.jp/pwbhm138/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

参考になった:0件



当サイトへの無料登録はこちらからどうぞ


世界WEB標準の証明

Valid HTML 4.01 Transitional

Valid CSS

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。