HOME > 大阪府能勢町カウンセラー幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》詳細ページ

カウンセリング登録数

625 件掲載中
2010/09/10 19:35現在



新着求人情報

静岡県浜松市のカウンセリング

静岡県浜松市のカウンセリング、基礎屋心理教育相談室さんの登録写真 基礎屋心理教育相談室さんが求人情報を更新しました。

静岡県沼津市のカウンセリング

静岡県沼津市のカウンセリング、オフィストウカイさんの登録写真 オフィストウカイさんが求人情報を更新しました。

兵庫県尼崎市のカウンセリング

兵庫県尼崎市のカウンセリング、特定非営利活動法人メンタルパートナーズさんの登録写真 特定非営利活動法人メンタルパートナーズさんが求人情報を更新しました。

東京都中央区のカウンセリング

東京都中央区のカウンセリング、いこい心理研究所さんの登録写真 いこい心理研究所さんが求人情報を更新しました。
新着求人情報

更新情報

福岡県遠賀町のカウンセリング

福岡県遠賀町のカウンセリング、コメディカルズ コンサルティングさんの登録写真 コメディカルズ コンサルティングさんを掲載しました。

長崎県長崎市のカウンセリング

長崎県長崎市のカウンセリング、BenefitMinds(株)パーパスアイさんの登録写真 BenefitMinds(株)パーパスアイさんを掲載しました。

東京都板橋区のカウンセリング

東京都板橋区のカウンセリング、グら~ツィエさんの登録写真 グら~ツィエさんを掲載しました。

愛知県名古屋市のカウンセリング

愛知県名古屋市のカウンセリング、サイコ・ジェントルマンさんの登録写真 サイコ・ジェントルマンさんを掲載しました。

福岡県久留米市のカウンセリング

福岡県久留米市のカウンセリング、カウンセリング ハートハートハートさんの登録写真 カウンセリング ハートハートハートさんを掲載しました。
更新情報

幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》

大阪府 能勢町のカウンセラー、幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》のイメージ画像 私たちは、知らず知らずのうちに、とても窮屈な考え方や信念、親や社会からの刷り込み…といったものに、日々影響されて生きてしまっています。
そして、本来の自分が輝けなくなっています。

その結果、私たちの人生にいろんな悩みや問題が発生します。
そして、その悩みや問題のみを解決しようとたくさんのエネルギーを使います。
でも、一番解決しなければいけないのは、自分自身だということに気づいていません。

自分自身を解決する・・・それは自分自身の心を解放してあげること。
自己限定や自己否定の思い、窮屈な考え方や信念、不自由な社会の刷り込みなどから自分の心を解放し、癒し、自由になって、本当の自分を輝かせること。

あなたの心が解放され、より明るく、より自由になれば、そして、本当の自分が輝いてくれば、いろんな問題もおのずと開放されていくでしょう。 

人にとって一番幸せなことは、本当の自分を輝かせること。
人にとって一番辛いことは、本当の自分を押し込めること。

あなたの心がより明るく、自由になるお手伝いができれば、これ以上の喜びはありません。
どうぞ、一人で悩まずに、気軽にお話にいらしてください。
屋号: 幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》
所在: 大阪府能勢町大阪府豊能郡能勢町大里177-5
得意な技能: ビリーフの修正・心の解放・意識の向上
従業員数: 2
URL: http://aki-counseling.com/
連絡方法: 担当石井明人にメールする
メール・電話
担当者: 石井明人
連絡先: 090-9257-3282
求人情報: 現在登録がありません
大阪府 能勢町のカウンセラー、幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》のイメージ画像2

大阪府 能勢町のカウンセラー、幸せのためのカウンセリング《akiカウンセリング》のイメージ画像3

アクセス情報



教えて掲示板への回答

「言葉が出てこなく困っています」への回答 [2010年7月5日]


辻さおり 様 はじめまして。 akiカウンセリングの石井と申します。 ご相談内容を読ませていただきました。 言葉がうまく出てこなくてお困りなのですね。 確かに、人とのコミュニケーションというのは大変難しく、私も日々学ぶことばかりです。 まず美しいコミュニケーションというものの基本になるのは何かと言...続きを読む


「彼と別れたのに、彼の事ばかり考えてしまいます。」への回答 [2010年7月3日]


きよ 様 はじめまして。 akiカウンセリングの石井と申します。 いかがお過ごしでしょうか? 寂しい思いが続いていらっしゃるのでしょうか? まず彼のことですが、きよさんとお付合いをされているにも関わらず、浮気を繰り返してしまう。 これはやはり彼がいろんな女性との関わりに依存されているような気がしま...続きを読む


「思い出せないことが多く、頭が疲れる。」への回答 [2010年7月2日]


赤兎馬 様 はじめまして。 akiカウンセリングの石井と申します。 ご相談内容を読ませていただきました。 想起力の衰えがお仕事に影響が出ているとのこと、お辛いこととお察しいたします。 私の感じますところをお話しさせていただきますね。 約10年前から仕事上の強いストレスを受けると頭に雲がかかる症状が...続きを読む


「夫が家を出て行きました」への回答 [2010年6月28日]


小夜 様 はじめまして。akiカウンセリングの石井と申します。 ご相談内容読ませていただきました。 独りぼっちになられてから、3ヶ月で10キロも体重が落ちるぐらい、小夜さんは辛い思いをされているのですね。 まずは、小夜さんの心の悲痛な思いを吐き出すためにも、カウンセリングを受けられることをお勧めしま...続きを読む


「旦那の短気でキレやすい性格」への回答 [2010年6月26日]


とも様、はじめまして。 akiカウンセリングの石井と申します。 ご相談内容を読ませていただきました。 小さなお子さんがいらっしゃって、ご主人と復縁化離婚かという人生の岐路に立たれていますね。 さぞかしお辛い思いをされていることとお察しいたします。 今までも同じようなことを繰り返しながらも何とかやっ...続きを読む


ページの先端に戻る

ご登録はこちらから

登録料無料
ホームページが
無くても登録OK!
登録料・維持費は一切かかりません! カウンセリング業界専用ページが見れるのは、登録した人だけです。 カウンセリング
認定証をプレゼント
カウンセリング

当ページにて、カウンセリングの御紹介を行っております。
全国版は市区町村別に御紹介となっております。
お住まいに合わせてご利用下さい。 各地域の御登録をお待ちしております。

カウンセリング

世界WEB標準の証明

Valid CSS

Valid XHTML 1.0 Transitional

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。


相互リンク情報

カウンセリング以外のホームページを運営されてる方向けに相互リンクを募集しています。リンクはこちら